« 楽園 | トップページ | 間一髪! »

2005/03/23

話すということ

前回、柄にも無く超弱音な記事を書いたら、お友達からコメントやメールなどで励ましていただきました(涙)
すると、あんなに落ち込んでいた気持ちもウソのように前向きに戻ってきました☆(もともと楽天家だから?・笑)
あまり弱音ばかり言うのも問題だと思うのですが、独りでどうしようもなく悩んで苦しい時には、口に出して他の方に聞いてもらうことが大事だと改めて痛感しました・・・(^_^)
私みたいに家で独りでいることが多いと、負のスパイラルに陥りやすいですし。(第三者と接することが重要!)

これからは、死にたいと思うほど悩んだ時はカミングアウトすることにします。(笑)

|

« 楽園 | トップページ | 間一髪! »

難病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/3406958

この記事へのトラックバック一覧です: 話すということ:

« 楽園 | トップページ | 間一髪! »