« 自立支援法関連番組告知 | トップページ | マイ・ブックマーク その2 »

2006/04/05

Unite For Children, Unite Against AIDS.

ユニセフは、2010年までの5年にわたる「子供とエイズ」世界キャンペーンを通じ、国連エイズ合同計画などのパートナーと力を合わせ、「4P(four Ps)」事業を推進し、日本ユニセフ協会をはじめとする世界のユニセフ国内委員会では、この「4P」事業を支援する広報・募金活動を展開するそうです。

20060405その第1弾として、フーディー&リストバンドの販売を開始しました。
で、私もリストバンドを注文しました☆
このリストバンド、サイズが調整できるので、腕が痩せてしまった私にもフィットできます(≧∇≦)b

最近はエイズに対する有効な薬もでき一時期のような恐怖感が薄らいでますが、依然恐ろしい病気であることにはかわりありません。そんな恐ろしい病気に何の罪もない子供達が感染し、毎日、15歳未満の子ども1400人がエイズに関係のある病気で命を失っているのです(ToT)

ホワイトバンドと違ってユニセフはその収益の使い道が明確なので安心ですしね(*^▽^*)
エイズから子供を守ろー☆

「子供とエイズ」世界キャンペーン
日本ユニセフ協会

20060405

|

« 自立支援法関連番組告知 | トップページ | マイ・ブックマーク その2 »

難病」カテゴリの記事

コメント

rumbo さん、こんにちは♪
復活おめでとうございます(笑)

>私もホワイトバンドは募金されないと聞いたので買うのやめて、イエローバンドを買いましたよ。
>ホワイトバンドも募金されるといいと思うんですけどね~。
ね~。
まあ、いろんな支援の方法があるとは思うのですが分かりやすい方が支持されやすいですよね☆
その点、ユニセフは目的がハッキリしているのでグーです(≧∇≦)b
エイズ撲滅目指しましょー!

投稿: style-TK | 2006/04/07 14:03

どうも、ご無沙汰してました~。
ユニセフでリストバンド出したんですね~☆
早速私も注文したいと思います♪

>ホワイトバンドと違ってユニセフはその収益の使い道が明確なので安心ですしね(*^▽^*)

私もホワイトバンドは募金されないと聞いたので買うのやめて、イエローバンドを買いましたよ。
ホワイトバンドも募金されるといいと思うんですけどね~。

でわでわ。

投稿: rumbo | 2006/04/06 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/9441955

この記事へのトラックバック一覧です: Unite For Children, Unite Against AIDS.:

« 自立支援法関連番組告知 | トップページ | マイ・ブックマーク その2 »