« 選択肢を確保することが重要 | トップページ | 渡航前備忘録 1 »

2006/05/18

いつのまにか

日本ALS協会のWebサイトがいつのまにか新しくなってたらしいです。
以前のHPはお世辞にもいいとはいえず、協会の方に直しましょうとお願いしていたので、今回のリニューアルは素直に喜びたいところだが・・・旧HPはそのままだし、新しいサイトへ移行した案内もリンクも張られていないじゃありませんか(悲)
このままじゃ、新しくなったことが分からない方々がほとんどだと思いますので、ぜひ対応お願いしたい!

見やすくなったし、内容も以前のに比べたら良くなったので、担当の方頑張ったと思いますよ~(^_^)v
ただ・・・レイアウトにテーブル・レイアウトを使っているのはいただけません・・・(´・ω・`)ショボーン
相談してくれればよかったのに~(悲)

JALSA / 日本ALS協会新HP
http://www.alsjapan.org/

|

« 選択肢を確保することが重要 | トップページ | 渡航前備忘録 1 »

難病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/10128076

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか:

« 選択肢を確保することが重要 | トップページ | 渡航前備忘録 1 »