« 椅子購入☆ | トップページ | 航空券! »

2006/06/10

渡航前備忘録 3

来週月曜に今回お世話になる団体の方がウチに来て下さることになりました。
いよいよ具体的な打ち合わせに入ります(*^▽^*)

それと、全国ネットのTV局の方から訪ダの際に取材できないか相談ありました(^_^)v フィリピンに渡る障害者やお年寄りが増えている動きをニュースリポートしたいそうです。(まさにその内の1人は私ですね・笑)
まだ実際にリポートするかは未定だそうです。でも、リポートされてそれが放映されれば、より多くの自立する気のある障害者の参考になるかもしれませんから是非お受けしたいと思ってます(*^▽^*)

フィリピン関連バックナンバー

そうそう、ネットで購入した椅子が届きました~☆(早っ!)
まだ組み立ててませーん。

おまけ:ダバオの写真HPみつけました!→こちら。 まさに南国です(笑) 

|

« 椅子購入☆ | トップページ | 航空券! »

フィリピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/10466043

この記事へのトラックバック一覧です: 渡航前備忘録 3:

« 椅子購入☆ | トップページ | 航空券! »