« CD買って、もう1枚 | トップページ | 明日行きます! »

2006/06/24

なんだかんだで

なんだかんだで結構渡航の準備で毎日忙しいです。
明日は同行してもらう友人と叔父さんと顔合わせを兼ねた打ち合わせ。その席に、以前取材依頼のあったメディアがほぼ取材決定だということで同席予定。TV取材なんてされたことないし・・・どーなるんでしょうね。ちょっとドキドキします(笑)

でも・・・つくづく思うのは、"行動"することの大切さですね。
ここまで話が進んだのも、ある新聞記事を読んで一通のメールを今回お世話になる団体に送ったことがきっかけで、既にダバオで自立生活送られてる障害者の方を紹介してもらえたり、渡航に関しては団体の方々に大変お世話になりっぱなしですし、TV局のディレクターの方ともお知り合いになれましたし。
そして、一緒に行ってくれる友人と叔父さんにも感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)

こうして協力してくださる皆さんのためにも、向こうではいい面だけでなく、本当に独りで暮らせるのかしっかりと見てこようと思います(≧∇≦)b

|

« CD買って、もう1枚 | トップページ | 明日行きます! »

フィリピン」カテゴリの記事

コメント

アリスさん、こんにちは♪

>放送日がわかったら教えて下さいね!
ハイ!昨日の話だと7月中には流れるかも?しれません(^_^)v

>訪ダまであと2日。
>忘れ物はありませんか?
あわわわ、何か忘れそうです~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まあ、パスポートと航空券さえあれば何とかなるでしょう(笑)

>今のうちに日本食食べといたほうがイイですよ(笑)
>現地からココログ更新・・・はちょっとムリかなぁ?
日本食のレストランもダバオにあるんですよー(*^▽^*)
スーパーでも日本の食材売ってるらしいので、そのへんも確認してきますね!

ココログは帰国してからですねー。
たぶん時間ないです(悲)
ああ・・・明後日ですよーーー(汗)

投稿: style-TK | 2006/06/26 16:47

おおぉっ、テレビの取材ですか!
カッコイイ!(ミーハー(^^;)
放送日がわかったら教えて下さいね!

訪ダまであと2日。
忘れ物はありませんか?
今のうちに日本食食べといたほうがイイですよ(笑)
現地からココログ更新・・・はちょっとムリかなぁ?
気をつけて行ってらっしゃ~い!

投稿: アリス | 2006/06/25 23:38

rumbo さん、こんにちは♪

>テレビ取材・・・取材を受けるのはstyle-TKさんなのに、こっちまでドキドキしてきてしまいました(笑)
ハハハ(笑)
ね~、変にキンチョーしちゃいますよねー。
でも、それが他の自立生活したいと思っている障害者の参考になれるよう頑張ります!

>訪ダ、もうすぐですね!
>こちらでは今風邪が流行っているんです。だからstyle-TKさんも風邪に気をつけて、元気にダバオに行ってきてくださいね~(^_^)
ありがとうございます~。
こっちの病院では麻疹が流行ってるらしいです。
体調整えて元気に行ってきますね☆(*^▽^*)

投稿: style-TK | 2006/06/25 12:55

style-TKさん、こんばんわ♪

テレビ取材・・・取材を受けるのはstyle-TKさんなのに、こっちまでドキドキしてきてしまいました(笑)

訪ダ、もうすぐですね!
こちらでは今風邪が流行っているんです。だからstyle-TKさんも風邪に気をつけて、元気にダバオに行ってきてくださいね~(^_^)

投稿: rumbo | 2006/06/24 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/10659031

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで :

« CD買って、もう1枚 | トップページ | 明日行きます! »