« 訪ダは今月末 | トップページ | 椅子購入☆ »

2006/06/06

腰痛と助っ人と

きのうは朝から病院に行って腰を診てもらいました。
レントゲンとったけど骨には異常なく、結局ALSが原因で筋肉が痩せてきて腰を支える筋肉にも影響が出ているのではないかという診断でした(悲) ALSで腰痛くなったなんてあまり聞いたことありませんが、他にもいらっしゃるんでしょうか・・・?(^_^;
なんにせよ、安静にしてます。

さて、朗報も♪
フィリピン渡航に5月31日の記事にも書いた大学の友人が同行してくれることになりました~!(≧∇≦)b
持つべきは友ですね。彼が自営でヨカッタ・・・(涙)

てことで28日出発決定です!
7/2か7/3帰国予定。準備で忙しくなってきました(汗)
でも、頑張りますねー☆

|

« 訪ダは今月末 | トップページ | 椅子購入☆ »

フィリピン」カテゴリの記事

病気・健康」カテゴリの記事

コメント

アリスさん、へいぽーさん、rumboさん、こんにちは♪

*アリスさん

>助っ人さん、決まってヨカッタですね(^-^)
そうなんですよ~(^_^)v
叔父さんは行けるか受け入れ先に確認中なんですが、多分大丈夫でしょう♪

>男3人旅ですか~(・・・と、なぜか水戸黄門を想像(^^;)
黄門←私?・・・_| ̄|○がくっ
でも、男3人旅で思いつくのは水戸黄門くらいか(^_^;

>腰は、コルセット巻くと多少ラクかも。
もらったんですが、あまり効果ないみたい・・・(涙)

>土産話楽しみにしてますね☆
ハイ!ハプニング期待してて下さい(笑)

*へいぽーさん

>きいつけていっといでーーー(^_^)
ありがとうございます~☆
体力的にハードには動けないのでゆっくり見てくるつもりです。

>お土産話を、あっしも楽しみにしておりまする。
怪しいくらいガングロになって帰ってきますね!(笑)

*rumboさん

>でも、ひそかに天然のおじさんとの珍道中話を楽しみにしていたりして・・・(爆)

いやホント、叔母さんから聞く叔父さんの天然ぶりはスゴイです(笑)
でも、まじめで優しくて父亡き後父親のような存在なんです。

>28日まではまだ時間があるのでそれまでに腰よくなるといいですね(^-^)
ホント、治さないと!(汗)
まだ痛くてベッドから立てません・・・(号泣!)

投稿: style-TK | 2006/06/07 13:44

こんにちわ~。
大学の友人が同行してくれるとは心強いですね☆
でも、ひそかに天然のおじさんとの珍道中話を楽しみにしていたりして・・・(爆)
28日まではまだ時間があるのでそれまでに腰よくなるといいですね(^-^)

投稿: rumbo | 2006/06/06 18:32

こんにちは!

おおお!行くんですね。
きいつけていっといでーーー(^_^)

お土産話を、あっしも楽しみにしておりまする。

投稿: へいぽー | 2006/06/06 17:07

こんにちは!

助っ人さん、決まってヨカッタですね(^-^)
男3人旅ですか~(・・・と、なぜか水戸黄門を想像(^^;)

腰は、コルセット巻くと多少ラクかも。

土産話楽しみにしてますね☆

投稿: アリス | 2006/06/06 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/10414522

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛と助っ人と:

« 訪ダは今月末 | トップページ | 椅子購入☆ »