« 彼女は星になりたかった。 | トップページ | 腰痛と助っ人と »

2006/06/02

訪ダは今月末

フィリピン・ダバオ視察の予定は今月末の28日になりそうです。
腰痛が依然よくないことや、同行予定の叔父さんが海外経験少なく2人きりでの渡航をスゴク心配しているので、今回お世話になる団体の方が訪ダする日に合わせて同行させていただくことにしました。(といっても、協会の方は名古屋からだから会うのはマニラ空港か?・汗)
マニラまでなら心配いらないんですけど、乗り継ぎしないといけないので確かにチョット"天然"な叔父にとっては大仕事に感じるのも分からなくもありません。(性格はとてもいい人ですよ☆)

ちなみに・・・
叔父さんの代わりに私一緒に行ってもいいよーなんて方いらっしゃいませんか?(笑)
できれば看護士か、ヘルパー経験おありで(^_^)v

・・・といっても、お互い見ず知らずでは怖いですよね~(苦笑)
叔父さんもただ今腰痛らしいです。どーなるの、私たち?どーなるのよ?(^_^;

以前の関連記事
渡航前備忘録 2
渡航前備忘録 1
選択肢を確保することが重要

|

« 彼女は星になりたかった。 | トップページ | 腰痛と助っ人と »

フィリピン」カテゴリの記事

コメント

エリーさん、はじめまして♪
情報ありがとうございます。
ツアーナースっていうのあったんですね。(知りませんでした・汗)

今回は幸運にも友人が同行してくれることになりましたので、次回行く際には検討したいと思います(*^▽^*)
ありがとうございました。

投稿: style-TK | 2006/06/06 14:49

http://www.medical-support.co.jp/

 あっ、URL書けてない・・リトライ!

投稿: エリー | 2006/06/05 21:32

↑ 聞いてみたら、どうですかね?

投稿: エリー | 2006/06/05 21:30

sunkids さん、いらっさ~い♪

>HPリンクしたいんですが良いですか?
普通のリンクなら、
http://style-tk.cocolog-nifty.com/blog/
RSSは、
http://style-tk.cocolog-nifty.com/blog/index.rdf です。

こちらにもリンク張らせてもらうねー(*^▽^*)
久々にヨロシクです(笑)

投稿: style-TK | 2006/06/05 17:01

何度もごめんなさい(-_-;)リンクを張りたいのですがRSS教えてください。お願いします。

投稿: sunkids | 2006/06/04 14:12

こんにちは!ブログ遊びに来てくれてありがとう!私もお邪魔しに来ました(^。^)相変わらず頑張りやさんですね。TKさんにいつも勇気をもらいます。私も頑張らなくっちゃ!HPリンクしたいんですが良いですか?また、ブログ遊びに来てくださいね!

投稿: sunkids | 2006/06/04 14:07

クロロさん、こんにちは♪

腰は痛いわ指は動かないわって色々ありますけど、今行かないともっと行けなくなりそうなので頑張って行ってきます!(^_^)v
クロロさんの想いも一緒にね~☆
調べてきてほしいことあれば言って下さいね。

にしても、6月のフィリピンはスゴク暑いらしいです・・・(^_^;

投稿: style-TK | 2006/06/03 13:09

いろいろと大変そうですが…、報告を楽しみにしています。さすがに暑いんでしょうね~。

投稿: クロロ | 2006/06/03 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/10360962

この記事へのトラックバック一覧です: 訪ダは今月末:

« 彼女は星になりたかった。 | トップページ | 腰痛と助っ人と »