« ダバオ滞在記 9 | トップページ | ダバオ滞在記 11 »

2006/07/18

ダバオ滞在記 10

10の大台に乗ってしまいました・・・(^_^;
どんどん行きますよ~☆

20060718_1
みんな楽しそう(*^▽^*)
平日だったおかげでそんなに混んでなかったです。

20060718_2
私たちは少し陸側のテーブルに座りました。
前の写真で分かるようにビーチサイドのテーブルは少し傾斜しているので、バランス崩しやすい私にはキケンです(汗)

20060718_3
どこからか心地よい音楽が聞こえてきました☆辺りを見回すと・・・
おぉ、スグ近くで生演奏のバンドが癒し系の優しい歌を歌ってるじゃありませんか~!(≧∇≦)b

20060718_4
20060718_5
そんなゆったりとした時間の中での昼食。
天ぷらもお肉も美味しかったです☆この他にチーズバーガーも食べたんですけど、冗談抜きで美味しかったですよ。もちろんビールがウマイ!(笑)

食べてると・・・

20060718_6
バンド来たっ!(笑)
日本人だっていうと日本の歌を演奏してくれました・・・が、全然知らない曲。でも、叔父さん知ってました!(昔の曲だったのね)
チョット恥ずかしかったけど、生演奏エガッダ~(*^▽^*)

20060718_7
ビーチサイドのベッドチェアー、寝てみたいなあ・・・。

20060718_8
で、寝てみました♪(笑)
心地よい波音と青い空、ゆったりとした時間・・・贅沢なひとときです。
この写真、今回滞在中撮った写真の中で私のイチバンのお気に入りなんです(*^▽^*)
彼女は恋人ではありませんが、雰囲気出てません?(笑)
いつか・・・大好きな人と撮りたい一枚です☆

|

« ダバオ滞在記 9 | トップページ | ダバオ滞在記 11 »

フィリピン」カテゴリの記事

コメント

yukiyo さん、アリスさん、rumbo さん、むーんすとーんさん、じまぁさん、こんにちは♪

*yukiyo さん

>わぁ~ぉ T君、マッタリ状態で気持ち良さそ~。しかも雰囲気バリバリ出てるし。(笑)
ホント、気持ちよかったです~(*^▽^*)
あまりに心地よくて寝ちゃいそうになってました。

>こんな砂浜と素敵な色の海を前にしたら、人間なんてちっぽけに思えるだろうな・・・。
ですね・・・。
辛いことも多いけど、こうゆう空間の中にいると生きていてヨカッタって思えます(涙)

>で、相変わらず、美味しい物が!本当、良い旅だったのが伝わってきます!(^^)
そっちに反応しましたね(笑)
でも、美味しい食事に美しい景色、サマール島に来られてホントよかったです!

*アリスさん

>日本でせせこましく働いてるのがバカバカしくなりますね~
ですね~。
一緒に行った友人と、ネットがADSLで繋がるならずーっと居たいねって話してました(笑)

>いっそのこと恋人にしちゃえば? ( ̄ー ̄)ムフフ
今回は期間が短くて性格がイマイチ把握できなかったからな~。
でも、いい子だと思います(^_^)v

*rumbo さん

>style-TKさんの顔がビールのせいでちょっと赤くなっていますね。気のせいでしょうか(*^▽^*)
ふふふっ、ビールと照れくさいのと両方かもしれませんね。
だって近いんですもん(笑)

>なんかラブラブですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ラブラブっぽいでしょ~(笑)
ぢつはそんなこと全然ないんですよねー(ToT)
どこにいるんだろう、私の赤い糸を持ってる女性・・・。

*むーんすとーんさん

>ところでHard Rock CafeのTシャツ、どこのですか?
>わたしは2枚もってますよん♪
おぉ、そうですか?!
これは北京(Beijin)のです☆
他には上海と頂き物のホノルル、そして今回帰りに寄ったマニラでも買いました。
私、Hard Rock CafeのTシャツと限定テディベア集めてるんですよ(*^▽^*)
お揃いですねー。

>バンドの方々、ちょっと怪しげ…。
>でも生演奏聞きながらお食事、いいですよねー。
ふふっ、怪しいですよね(笑)
でも、演奏も食事も本当によかったです!

*じまぁさん

>毎回拝見していたのに、コメントが遅れすみません。
イエイエ、私もご無沙汰してます(^_^;

>やっぱり海はいいですね〜。
>楽しそうな雰囲気やおいしそうな料理が見ているこちらにも伝わってきますよ(^-^)。
ありがとうございます(^_^)v
できるだけパラダイスビーチの雰囲気が伝わるよう書く努力したので、そう言ってもらえると嬉しいです(*^o^*)

>やはり海外のお客さんが多いみたいでしたか?
そうですね、欧米系の方が多い気がしますが地元の方もいましたよ。

投稿: style-TK | 2006/07/19 15:34

style-TKさん、こんにちは。
毎回拝見していたのに、コメントが遅れすみません。

やっぱり海はいいですね〜。
楽しそうな雰囲気やおいしそうな料理が
見ているこちらにも伝わってきますよ(^-^)。

やはり海外のお客さんが多いみたいでしたか?

投稿: じまぁ | 2006/07/19 11:28

いかにもビールがおいしそうなシチュエーションですね…。
行きたいよー。

ところでHard Rock CafeのTシャツ、どこのですか?
わたしは2枚もってますよん♪
オーランドと、もうなくなっちゃったKobeのです☆
わーい、おそろですね。

バンドの方々、ちょっと怪しげ…。
でも生演奏聞きながらお食事、いいですよねー。

投稿: むーんすとーん | 2006/07/18 22:17

こんばんわ♪

ビールいいな~、私も飲みた~い(笑)
style-TKさんの顔がビールのせいでちょっと赤くなっていますね。気のせいでしょうか(*^▽^*)

そしてベッドチェアーでのひとコマ。
なんかラブラブですね( ̄ー ̄)ニヤリ

引き続きじゃんじゃんアップをお願いしま~す♪

投稿: rumbo | 2006/07/18 21:37

イイっスね~
南国、生演奏、天ぷら、お肉!(笑)
日本でせせこましく働いてるのがバカバカしくなりますね~
(ぢつは今仕事中(^^;)

> 彼女は恋人ではありませんが、雰囲気出てません?(笑)
ですね♪
いっそのこと恋人にしちゃえば? ( ̄ー ̄)ムフフ

投稿: アリス | 2006/07/18 18:04

わぁ~ぉ T君、マッタリ状態で気持ち良さそ~。しかも雰囲気バリバリ出てるし。(笑)こんな砂浜と素敵な色の海を前にしたら、人間なんてちっぽけに思えるだろうな・・・。で、相変わらず、美味しい物が!本当、良い旅だったのが伝わってきます!(^^)

投稿: yukiyo | 2006/07/18 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/10981613

この記事へのトラックバック一覧です: ダバオ滞在記 10:

« ダバオ滞在記 9 | トップページ | ダバオ滞在記 11 »