« 帰りました! | トップページ | ダバオ滞在記 2 »

2006/07/06

ダバオ滞在記 1

6月28日(水)
朝5時起床。というよりも、あまり眠れずに完全な睡眠不足・・・。着替えをすませ軽く朝食を食べようと思ったら、約束の時間より20分も早く叔父さんがタクシーで迎えに来た!早いよ~(^_^;
慌ててヨーグルトだけ飲み、何も口にできないままクルマに乗り込み一路成田空港へ。

空港には予定より30分も早く到着。あまりにも早くてお店も開いてません・・・_| ̄|○がくっ
しばらくすると今回お世話になる団体の方がやってきました。予定ではマニラで合流(同じ飛行機だけど)することになっていたのですが、なんでも搭乗予定のフィリピン航空9:30出発便の時間が変更になって、マニラでの乗り換えに間に合わないため、日航の成田9:45出発便に変更になったらしいんです。Σ(゚Д゚;エーッ!
頼むよ、フィリピン航空・・・。
まあ・・・JALの方がサービスいいし、結果オーライってことで始まった今回の旅なのだ(笑)

・・・っていうか、この先もこんなハプニング・・・ないですよね??(汗)

20060706_120060706_2

|

« 帰りました! | トップページ | ダバオ滞在記 2 »

フィリピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/10811878

この記事へのトラックバック一覧です: ダバオ滞在記 1:

« 帰りました! | トップページ | ダバオ滞在記 2 »