« ダバオ滞在記 3 | トップページ | ダバオ滞在記 5 »

2006/07/10

ダバオ滞在記 4

病院の次に向かったのはショッピングモールです。ダバオには主に4つのモールがあります。
実際に生活するようになれば主な買い物はモールですることになるでしょう。たまには日本食も食べたいですし、食材チェックは大切ですね☆

20060710_1
20060710_2
まず行ったのが、「SM City Davao」
ダバオで一番新しくて大きいモールだそうです。駐車場も大きいですし、建物もデカイ!

20060710_7
今回チャーターしたクルマがバンだったので乗り降りが大変でした(涙)
人数が多かったのでやむを得ませんでしたが、叔父さんお世話になりました。

20060710_3
ス-パーは商品が豊富で清潔な印象を受けました☆
ここにも少し日本の食材が売っていました。フルーツはドリアンをはじめ、南国らしく沢山売っていましたよ~(笑)

20060710_4
昼食はモール内の飲茶中華のお店へ。結構混んでいたので期待したが、味は・・・ラーメンまずっ!焼売、ワンタンは普通・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
たぶん、もう行かないと思う(苦笑)

20060710_5
次のモールに向かう途中、ダバオ川を渡る橋の上から。
写真には写っていませんが、右側5,600メートルで川は海に流れ込んでいます。
海近ーい!!

※ココログメンテナンス実施のお知らせ(7/11 14:00-7/13 14:00)
この期間、トラックバック/コメントの受けつけができなくなります。ご了承ください。
・・・って、2日間もメンテなんて普通ありえないでしょ~(呆)
頼むよ、ニフティ。

|

« ダバオ滞在記 3 | トップページ | ダバオ滞在記 5 »

フィリピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/10856173

この記事へのトラックバック一覧です: ダバオ滞在記 4:

« ダバオ滞在記 3 | トップページ | ダバオ滞在記 5 »