« ダバオ滞在記 8 | トップページ | ダバオ滞在記 10 »

2006/07/17

ダバオ滞在記 9

20060717_1
南国リゾートっぽいでしょ?(^_^)v

20060717_2
波打ち際のスグ横で食事ができて、樹木と日よけの屋根のおかげですごく涼しかったです☆
高校生くらいかな?かわいかったですよ~。やっぱり、ビーチには水着ギャルですね。 ←エロおやじ?(笑)

20060717_3
桟橋側から見たビーチ。
ご覧のように樹木が屋根を覆うかのように繁っているので、屋根だけに比べて相当な断熱効果を発揮しています。ちゃんと木を切らずに、屋根に穴を空けてるところが好感持てました。

20060717_4
パラダイス・ビーチ最高☆

20060717_5
椰子の実ジュース。40ペソ(約80円くらい)
残念ながら飲みませんでした(´・ω・`)ショボーン

20060717_6
捕獲された宇宙人・・・じゃなくて、私です(笑)
どーしても海に入りたくて、叔父さんとヘルパーの女の子に支えてもらい、十何年ぶりかで海に入りました。

気持ちいいー!(号泣!)

ホント嬉しかったです・・・ありがとうございます!

|

« ダバオ滞在記 8 | トップページ | ダバオ滞在記 10 »

フィリピン」カテゴリの記事

コメント

ゆきよさん、むーんすとーんさん、クロロさん、こんにちは♪

*ゆきよさん

>透き通ってる優しい色だなぁって見ているこっちまで良い気持ちになりますょん(^^)。
ホント、私イチバン綺麗な海って伊豆の白浜か神津島くらいしか見たこと無かったから感動しました☆

>後姿しか見えないけれど感激しているTさんの顔が目に浮かぶ~!感激だね~。
でしょー(笑)
本当は水着着て波打ち際に寝たいくらいでした(起きられないからダメですね・・・涙)

>でも・・・エロオヤジだ。(爆)
むふふふ、そうなのだ~(笑)
ゆきよさんだってオヤジの水着姿より小麦色の若い男性のギャランドゥなブーメランパンツの方がいいでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

*むーんすとーんさん

>行きたくなっちゃいました。
こんなステキな場所が日帰りで行けることもダバオの魅力の一つですね(^_^)v
ダバオに行くのが大変だけど・・・(汗)

>わたしも水着ギャル好きですよ☆
おぉ、そうですか?!(笑)
やっぱり海には水着ギャルですよね~。

*クロロさん

>やっぱり南国はちがうなぁ。海に入られたんですかぁ。
ハイ☆足までですけどねー。
でも、足の裏の砂が波と共に持って行かれる感覚思い出せて嬉しかったです(*^▽^*)

>それにしてもいい写真が撮れてますね。
友人が沢山撮ってくれたおかげです(^A^)
本当に感謝感謝です♪

投稿: style-TK | 2006/07/18 15:30

海、すばらしいですね~。やっぱり南国はちがうなぁ。海に入られたんですかぁ。それにしてもいい写真が撮れてますね。

投稿: クロロ | 2006/07/18 11:17

海きれいですね〜!
ほんと南国リゾートって感じ…いいなあ。
行きたくなっちゃいました。

わたしも水着ギャル好きですよ☆
↑何をカミングアウトしてるんだか…。

投稿: むーんすとーん | 2006/07/17 23:18

(^^)うぉ~~!なんて美しい海なんでしょ~!
透き通ってる優しい色だなぁって見ているこっちまで良い気持ちになりますょん(^^)。後姿しか見えないけれど感激しているTさんの顔が目に浮かぶ~!感激だね~。でも・・・エロオヤジだ。(爆)
って言うのは冗談・・・でもないゎ。(笑)

投稿: ゆきよ | 2006/07/17 18:52

edaats さん、こんにちは♪
ハンドルネーム変えられてたんですね。

>素晴らしい体験でしたね。
ハイ、そう思います(^_^)v
色んな人に助けられ沢山幸せな体験させてもらいました。本当に感謝しています。

>20年前くらいにダバオは行ったことがあるのですが、インフラも整備されていず苦労して旅をしたものです。
おぉ、そうですか?!
20年前ではさぞ大変だったと思います(^_^;
ぜひ機会があれば、もう一度行ってみて下さい。

>フィリピンの海を見たら関東周辺の海に入ろうとは思えないですね。
ですねー(笑)
まったく別物ですね。
入れません、ホント。

投稿: style-TK | 2006/07/17 16:51

素晴らしい体験でしたね。
20年前くらいにダバオは行ったことがあるのですが、インフラも整備されていず苦労して旅をしたものです。
フィリピンの海を見たら関東周辺の海に入ろうとは思えないですね。

投稿: edaats | 2006/07/17 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/10966331

この記事へのトラックバック一覧です: ダバオ滞在記 9:

« ダバオ滞在記 8 | トップページ | ダバオ滞在記 10 »