« マイナーアップデートは必要か? | トップページ | TV番組告知(未決定ですが) »

2006/09/03

メールきました!

先日書いた連絡不能になっていたブログお友達から、きのうメールきました!!(≧∇≦)b
短い文章でしたが、なんとか元気だとのことです。(詳しいことは書いてませんでした)

とりあえずヨカッタです・・・(*^▽^*)
心配して下さったみなさん、ありがとうございました。

よかった、よかった☆

|

« マイナーアップデートは必要か? | トップページ | TV番組告知(未決定ですが) »

難病」カテゴリの記事

コメント

edaats さん、むーんすとーんさん、モモさん、マンデリンさん、じまぁさん、皆さんこんにちは♪

*edaats さん

>それはそれは良かったですね。一安心。
ハイ、よさそうです☆
ご心配頂き、ありがとうございます。

>時々はアップしていただかないと・・・・・・。
ですねー。
彼にも考えがあってのことだと思うのですが、
ブログもHPもやめられちゃうと本当どうしてるのか分からなくなってしまいます(悲)

*むーんすとーんさん

>何かあったのかもしれないけれども
>元気でいてくれて、一安心ですね!
何かあったんでしょうね・・・。
本当に元気ならいいですけど、まだ少し心配です(ToT)

>ほんとよかったよかったー。
>わたしも安心しました☆
ありがとうございます!
正直最悪な事態も考えた時もありましたし。
ヨカッタです(*^▽^*)

*モモさん

>良かったですね!!
>こういうのって、ほんとうに嬉しいですよね。
ありがとうございます☆
メール来た時は本当嬉しかったです~(^o^)

>「水の教会」行ってきましたよ!!
おぉ!行かれたんですねーー!
いいなあ(*^▽^*)

>わざわざ行ってみて、良かったです。
>これも、style-TKさんに教えていただいたおかげです。
>どうもありがとうございました!
イエイエ、喜んで頂けて私も嬉しいです☆
よーし、私もいつか絶対行ってやるー(笑)

*マンデリンさん

ご心配頂き、ありがとうございます。

>外から見ていただけですが、重度の障害をもつ人にとってPCやメールが重要なコミュニケーションツールになっているってことがよく分かる出来事でした。「つながる」ことができるって大切なことなんですよね。
そうですねー。
そして現在は、そういった手段を使えば「つながる」ことができるいい時代だと思います。
きっと更なるテクノロジーの進歩は新たな恩恵を障害者にもたらしたくれることでしょう(^_^)v

*じまぁさん

ありがとうございます!

>パソコンの不具合などもあったのかもしれませんよね。
そうかもしれませんねー。
何にしても安心しました(*^▽^*)

>「繋がっている」ことって普通なことなのに安心しますよね。
ですね。
ネットができる環境に感謝しなければいけませんね(^_^)v

投稿: style-TK | 2006/09/04 17:11

style-TKさん、みなさん、こんにちは。

連絡があって良かったですね!
マンデリンさんも書かれている通り、もしかしたら
パソコンの不具合などもあったのかもしれませんよね。

とてもホッとしています。
「繋がっている」ことって普通なことなのに
安心しますよね。

投稿: じまぁ | 2006/09/04 14:34

安心しました!PCの調子が悪かったのかもしれませんね。外から見ていただけですが、重度の障害をもつ人にとってPCやメールが重要なコミュニケーションツールになっているってことがよく分かる出来事でした。「つながる」ことができるって大切なことなんですよね。

投稿: マンデリン | 2006/09/04 00:40

良かったですね!!
こういうのって、ほんとうに嬉しいですよね。

ところで先日北海道を旅行した折に
「水の教会」行ってきましたよ!!
ちょうど結婚式やっていました。
終わるのを待って
中まで見学させてもらえました。
たぶん、今では絶対に実現しない建物だろうな、
と感じました。いろんな意味で。

わざわざ行ってみて、良かったです。
これも、style-TKさんに教えていただいたおかげです。
どうもありがとうございました!

投稿: モモ | 2006/09/03 23:28

こんばんわ!
メールきてよかったですねー。
何かあったのかもしれないけれども
元気でいてくれて、一安心ですね!

ほんとよかったよかったー。
わたしも安心しました☆

投稿: むーんすとーん | 2006/09/03 23:19

それはそれは良かったですね。一安心。
時々はアップしていただかないと・・・・・・。

投稿: edaats | 2006/09/03 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/11742210

この記事へのトラックバック一覧です: メールきました!:

« マイナーアップデートは必要か? | トップページ | TV番組告知(未決定ですが) »