« 福島に行ってきました | トップページ | それはいい! »

2006/12/07

やってしまった

ニフティの53時間にも及ぶメンテがやっと!終わりましたので一言・・・
長すぎだろーーっ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
チョットさ~、いくら何でも長いでしょ?知らない人は私の身に何かあったかと思うじゃありませんか・・・って、あったんです・・・(汗)

一昨日(5日)夕方6時頃、家の中でバランスを崩し転倒。扉の角に頭をぶつけ、頭頂部より出血し救急車で搬送されてしまいました。幸い出血はすぐ止まって、他には打った箇所もなく骨にも異常はありませんでした。大事には至らず済みヨカッタです・・・。救急車で運ばれたのは約4年ぶりでした。ホント、寒いのは嫌いです!(涙)

きのう病院で診てもらったところ、もう洗髪していいと言われ拍子抜けです(苦笑)
来週、抜糸予定です。
しかし、なにが悲しいかって、
治療の際に髪の毛が邪魔だと言われ傷口周辺の毛を剃られてしまいました・・・(号泣!)

ええ、河童ですとも・・・( ゜Θ゜)

母親には「手賀沼の河童!(笑)」なんて言われる始末。
いっそ全部切って坊主にした方がマシですが、抜糸まではガマンしないといけないし・・・。土曜には私が委員の会議があるというのに~・・・_| ̄|○がくっ
河童で行ってきます。トホホ・・・

本格的に寒くなってきました。
他のALS患者の皆さんも気を付けて下さいね。

最後に・・・今更ですけど
レイソル、J1昇格おめでとう!!(≧∇≦)b
信じてたさー☆

・・・と、ココログのメンテのせいで書けなくて嬉しさ半減なのだ(怒)

追記
現在7日16時現在、メンテの下記内容

「コメント&トラックバック」ページの新設
従来の「表示設定」ページから切り離し、「コメント&トラックバック」ページを新設します。

どこにあるの??
無いんですけど・・・(呆)

|

« 福島に行ってきました | トップページ | それはいい! »

難病」カテゴリの記事

コメント

マンデリンさん、由香里さん、こんにちは♪

*マンデリンさん

>遅ればせながら、大事無くて良かったです(^^)
>それにしてもココログのメンテは長かったですね・・・。自分がブログ書いてるのを忘れそうでした・・・。
ありがとうございます。
怪我は怖いほど順調に回復してます(笑)
明日抜糸です!(^_^)v

ココログはチョットひどいですね・・・。
ガッカリです。

*由香里さん

>私の父も先日自宅の階段でコケて救急車で運ばれ
>5針くらい縫う怪我をしました(┯_┯) ウルルルルル
エーッ、そうなんですか?!(゚Д゚;∬アワワ・・・
寒いと動きづらいです。気を付けましょうね☆

>怪我は怖いですもんね・・・。大事に至らなくて本当に良かったですね!!
ありがとうございます(*^▽^*)
ホント大事に至らずヨカッタ・・・(ToT)
冬なんてキライです。

投稿: style-TK | 2006/12/10 15:28

遅ればせながら・・・。
大丈夫ですか~?(T^T)
私の父も先日自宅の階段でコケて救急車で運ばれ
5針くらい縫う怪我をしました(┯_┯) ウルルルルル
脳検査なども異常なく、骨折もなかったので額を縫っただけでしたが
本当に良かったです。

怪我は怖いですもんね・・・。大事に至らなくて本当に良かったですね!!

投稿: 由香里 | 2006/12/10 08:13

遅ればせながら、大事無くて良かったです(^^)
それにしてもココログのメンテは長かったですね・・・。自分がブログ書いてるのを忘れそうでした・・・。

投稿: マンデリン | 2006/12/08 20:30

へいぽーさん、アリスさん、むーんすとーんさん、rumboさん、クロロさん、こんにちは♪

みなさん励ましのお言葉ありがとうございます(涙)

*へいぽーさん

>何はともあれ、小さな傷で済んで良かった。
>髪の毛はあれだ!生えてくるぞーー間違いなく。
生えてくるかな~(爆)
救急で担ぎ込まれた私の第一声「ハゲます??(汗)」でした(笑)

>レイソルは昇格したんだね。
>おめでとうございます。
ありがとうございます~(*^▽^*)
入れ替え戦を覚悟していたのでホント嬉しいです。
来季は観に行くゾー!

*アリスさん

>でも、アルシンド(?)で済んだのは不幸中の幸いでしたね。
まったくです(笑)
ザビエル型ともいいます(^_^;

>これからますます寒くなってくるから、お気をつけあれ~
ホント油断大敵ですね。
一層気を引き締めて歩きます!

*むーんすとーんさん

>寒いから筋肉こわばってますもんね。
そうなんですー。
ヤバイッ!って思った瞬間に硬直して、ドーンです・・・(悲)

>ニット帽とかキャップとかかぶるって手もありますしね☆
>あれ…でも帽子あんまりお好きじゃないんでしたっけ?
好きじゃありませーん(汗)
でも被らないと外には出られませんし・・・ガマンして被ります。

*rumboさん

>大変な事になっていたのですね(汗)
いやー、運が良かったです。
頭からドバッて出血したときは「あぁ・・・ダメかも」って思いました。
怖い怖い・・・。

>でも骨に異常無しでなによりです!
>抜糸して完治&一日も早く髪が元通りになる事を祈っていますです(^^;)
ハイ、ありがとうございます。
でも、しばらく坊主です~(ToT)

*クロロさん

>転倒、ほんとにコワイですね。20年前以上の恐怖が頭をよぎりました。昔よく転びましたから…。
クロロさんならあの恐怖お分かりになりますよねー。
私も注意していたんですが、失敗です(´・ω・`)ショボーン

>ココログメンテはどうやら失敗したようです。長時間かけたあげく元に戻したとのこと。
アホか・・・(呆)
株式上場してる場合じゃないんじゃないかなあ。
53時間返せ!って心から思います(怒)

投稿: style-TK | 2006/12/08 13:29

いや~、ブログ読んでビックリしました。転倒、ほんとにコワイですね。20年前以上の恐怖が頭をよぎりました。昔よく転びましたから…。

それにしても大事にはいたらなくてよかったですね。痛そうですが。

ココログメンテはどうやら失敗したようです。長時間かけたあげく元に戻したとのこと。

投稿: クロロ | 2006/12/08 11:01

こんばんわ~。
大変な事になっていたのですね(汗)
でも骨に異常無しでなによりです!
抜糸して完治&一日も早く髪が元通りになる事を祈っていますです(^^;)

投稿: rumbo | 2006/12/08 01:21

うわーっ、気をつけて下さいね。
寒いから筋肉こわばってますもんね。

ニット帽とかキャップとかかぶるって手もありますしね☆
あれ…でも帽子あんまりお好きじゃないんでしたっけ?

投稿: むーんすとーん | 2006/12/07 23:50

うひゃ~っ
アブネーっ、アブネーっスよ! (@◇@;)
でも、アルシンド(?)で済んだのは不幸中の幸いでしたね。
これからますます寒くなってくるから、お気をつけあれ~

投稿: アリス | 2006/12/07 23:08

こんばんわー
転倒しちゃったのね。
大事にはならなかったかもしれないけど
怪我は怪我ですよーーーー気をつけてください。

注意一秒、怪我一生よ!

何はともあれ、小さな傷で済んで良かった。
髪の毛はあれだ!生えてくるぞーー間違いなく。

レイソルは昇格したんだね。
おめでとうございます。

投稿: へいぽー | 2006/12/07 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/12959959

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった:

« 福島に行ってきました | トップページ | それはいい! »