« 悩む~! | トップページ | 経過報告 »

2007/02/05

休養宣言(プチ?)

ここ2,3日前から右肩がスゴク痛い・・・(ToT)
筋だと思うが首をチョット曲がるだけ引っ張られるような痛みが走ります。
元々すごい肩こりですがMAX一杯って感じです。シップもあまり効きませんし、マウスを握るのもしんどいので、しばらくPCも控えようかと思います(悲)

1週間ほど前から左足は原因不明にしびれているし、左目のまぶたの痙攣はもう、ずーっとですし、今度は右肩。最近は右手親指の力が限りなくゼロで、スプーン、フォークが持てなくなってしまい、きょうOTの方と急きょ対策打ち合わせしてきました。

「きょうはどこも痛くない♪」なんて言える日なんて、もう来ないのかもしれないなあ・・・。
それでも今は一つ一つ解決していくしかないです。
復活するまでお待ち下さいね~(*^▽^*)

|

« 悩む~! | トップページ | 経過報告 »

難病」カテゴリの記事