« 恥知らず | トップページ | タブを3Dで回転 »

2007/07/31

届いた!

20070731いや~自民党が歴史的大敗をしたのにも拘わらず、大バカ総理だけが辞めないなどと起きたまま寝言を言って日本中から落胆のため息が聞こえてきた選挙でしたね。自民党はもうお終いでしょう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

さて!その選挙前日の先週土曜日に注文していました T-Shirt PROJECT@DEFEAT ALS のTシャツとトートバッグが届きました~(≧∇≦)b

しかし、まずはお詫びをしなければいけません。
トートバッグを買って下さったお友達のアリスさんからのご指摘で、OPEN限定トートバッグとセカンドモデルのデザイン部分のスペルミスが発覚しましたぁぁΣ(゚д゚lll)ガーン
「Drow our future that ALS doesn't take our life.」部分の「Dr o w」は、「Dr a w」が正解でした。

スミマセーーン!!私のミスです・・・(涙)

先週の土曜の夕方には該当するトートバッグとセカンドモデルのアイテムは全て訂正いたしました。トートの方は幸い文字が小さいのでさほど気にならないと思いますが、セカンドモデルの方は前面メインでした(涙)
もしも、訂正以前で既に購入された方で交換をご希望される方いらっしゃいましたら、私が弁償いたしますので仰って頂ければと思います。お手数をおかけしますが宜しくお願い申し上げます(こちらのデータでは該当するセカンドモデルのTシャツを購入された方が1名いらしゃいます)

気を取り直して・・・届いたのは右画像の、
OPEN記念限定モデルトート/グリーン
スペルミスはありますが(苦笑)、それ以外は満足のいく出来ではないでしょうか☆
肩からかけられるのでチョット重いものでも楽かもしれません。買い物のエコバッグとしても使えそうです。
アリスさんが肩からかけてる写真をご自身のブログに載せてくれてますのでご参照下さい。 → こちら

Tシャツ チャコール 2007ベーシックモデル
チャコールグレーのTシャツに白色印刷。白色は思っていたほど濃くありませんでした(^_^;
でも返ってイイ味が出ていて私的には合格点です。サイズは、サイズ表と普段着ているTシャツで照らし合わせてみると、ナント「160」がメンズのSサイズくらいです!アメリカンサイズです(汗)
半信半疑で160で注文したのですがピッタリ。いつものSサイズでしたよ(≧∇≦)b
ただ・・・この白色印刷は印刷代が他の倍するので同じTシャツでも白下地のより高くなってしまうのが欠点です(悲)
それでも買う価値あると私は思いましたよ(^_^)v

リンガーTシャツ ホワイト×ブラック 2007ベーシックモデル ※上写真モデル:私(笑)
モデルが悪いのは勘弁してもらって(苦笑)、こちらはSサイズからしかなくSで注文したのですが、やはり通常のMサイズくらいです。しかも、若干着丈が長いです(悲) でもガマンできないほどのものではないし私は痩せているので、普段Mサイズを着られている男性の方はSでいいと思います(*^▽^*)
印刷はクリアで濃く、合格です!

関東ももうすぐ梅雨明けで夏本番Tシャツの季節ですね☆
是非このTシャツプロジェクトに参加して、背中にしょったメッセージを色んな人々に伝えて下さい。そして、できればお友達や職場、病院やヘルパーさんなんかにもこのプロジェクトを教えてあげて下さい。
どんなに意味のある行動でも多くの人に知ってもらえなければ意味がありません(涙)
どうか皆さんのお力を貸して下さい。よろしくお願い申し上げます。

※売り上げによる報酬は、ALSの治療法確立を目指す研究機関等に全額寄付する予定です。

T-Shirt PROJECT@DEFEAT ALS ::: T-ShirtsTrinity 店
http://www.ttrinity.jp/D-003048.html

|

« 恥知らず | トップページ | タブを3Dで回転 »

T-Shirt PROJECT」カテゴリの記事

コメント

涼さん、こんにちは♪

>グリーンのバッグです。 しかも3個もね (^_^)
あーっ、あの注文は涼さんだったんですね!
しかも3個も!うぅ・・・ありがとうございます(ToT)

>ブログ娘と色違いのおそろいですよ。
>スペルミスも、おそろいですよ。
あちゃースペルミス版でしたか・・・すみません(^_^;
私もグリーンです。お揃いですね~(〃▽〃)
ホントありがとうございました☆

また新しいデザイン作ったらお知らせしますので、よろしくお願いします(*^▽^*)

投稿: style-TK | 2007/08/09 13:54

こんにちは、届きましたよー。

グリーンのバッグです。 しかも3個もね (^_^)
ブログ娘と色違いのおそろいですよ。
スペルミスも、おそろいですよ。

というわけで、トラバさせて頂きますね。

投稿: | 2007/08/08 14:17

へいぽーさん、お久しぶりです!(笑)

ブログ更新されてなかったので心配してましたよー。
お元気そうで少し安心しました(*^▽^*)

>わちも注文したじょ。
おぉぉ、ありがとうございます~(ToT)
地道に宣伝して、ぜひ今年の最後には驚くほどの額が寄附できたら嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします!

投稿: style-TK | 2007/08/03 14:27

おぱよーございます。

わちも注文したじょ。
バッグとTシャツ。
まだ、届かないけれど楽しみ♪

投稿: へいぽー | 2007/08/03 08:01

むーんすとーんさん、アリスさん、こんにちは♪

*むーんすとーんさん

>いろんな人に見てもらえるチャンスだったのになー。
>でもキャップもかわいいかったです☆
>意味もなくレッスンでかぶってみようっと。
発表会お疲れ様でした(≧∇≦)b
実家に届いてたんですね~、残念。。。
でも、ぜひレッスンでかぶって下さいね!

>Tシャツもまた買いますねー。
>今の時期キャミもいいかも。
ありがとうございます☆
サイズ注意して下さいね!(笑)

>買ったらまたわたしの日記にも写真のせますね☆
ハイ、ぜひぜひ♪
大きめでヨロシクです(*^▽^*)

*アリスさん

>こちらのblog経由で私のblogにいらしたmintさんからコメント頂いちゃいました(嬉)!
おっ、そうですか。
そうやって輪が拡がっていくのがイイですよね~☆

>Tシャツかっこいいですね!
>style-TKさんがモデルになって下さっているので、着た感じがわかってイイですね☆
モデルが貧弱で申し訳なく思っています(苦笑)
返って売り上げ落ちたりして?(爆)

>スペルミスの件、なんかせっかくのT-Shirt PROJECTなのにアゲアシとっちゃったみたいでゴメンなさいデス・・・
イエイエ、何を仰います。よくぞ指摘してくれました(^_^)v
あのまま気付かなかったら、もっと大変なことになってましたよー。
ミスは素直に認め謝罪する。当たり前のことですよね☆ →分かったか、赤城さん(怒)

投稿: style-TK | 2007/08/01 14:35

style-TKさん、むーんすとーんさん こんばんは!
トラックバック&記事内リンクありがとうございました (^-^)
こちらのblog経由で私のblogにいらしたmintさんからコメント頂いちゃいました(嬉)!

Tシャツかっこいいですね!
style-TKさんがモデルになって下さっているので、着た感じがわかってイイですね☆

スペルミスの件、なんかせっかくのT-Shirt PROJECTなのにアゲアシとっちゃったみたいでゴメンなさいデス・・・

投稿: アリス | 2007/07/31 23:46

こんばんわ♪

Tシャツはゆっくり検討するとして〜
ダンスの発表会にかぶりたいからキャップ注文したんですけども…。
届いたのがリハの日の夜でして、届け先を実家にしていたので
結局発表会には使えませんでした〜。
いろんな人に見てもらえるチャンスだったのになー。

でもキャップもかわいいかったです☆
意味もなくレッスンでかぶってみようっと。
Tシャツもまた買いますねー。
今の時期キャミもいいかも。

買ったらまたわたしの日記にも写真のせますね☆

投稿: むーんすとーん | 2007/07/31 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/15938151

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた!:

» ALSをもっと知ってもらおう@T-Shirt PROJECT [徹也]
しっかりグリーンを3個購入 [続きを読む]

受信: 2007/08/08 12:57

« 恥知らず | トップページ | タブを3Dで回転 »