« ダブった | トップページ | 2時間半! »

2007/11/29

寒い!

寒い!あー・・・調子悪いです~(悲)
首の筋肉が更に落ちたせいとここ最近の寒さのせいか、肩凝りがひどく、頭痛に襲われることが多いです。
一旦頭痛がおきると起きていられないほど辛いッス・・・(´・ω・`)ショボーン
今年もいよいよ「冬眠期間」に突入しそうです(苦笑)
PCも控えめにしたいと思います。

思い返せば昨年も12月に転倒し、後頭部から出血して救急車で運ばれました。
冬は警戒レベルMAXです!
だからって歩くのやめませんけどね。怖がって歩かずに車いすなんか使った日には、あっという間に歩けなくなってしまいます(涙)

きのうは保健所の方が来て「レッグウォーマーいいわよ!あと遠赤外線靴下☆」と言われ、「エ~、レッグウォーマー??恥ずかしいよー」と言ったものの、母親のを借りて付けてみると・・・

あったかい・・・♪(笑)(〃▽〃)

うーん、あなどれん・・・(^_^;
格好よりも温かさ優先ってことで、更にあったかアイテム調査中です!
オススメあったら教えて下さいね~(*^▽^*)

|

« ダブった | トップページ | 2時間半! »

難病」カテゴリの記事

コメント

むーんすとーんさん、こんにちは♪

>冬は遠赤外線の靴下が手放せませんでした。
>ほんといいですよーコレ。
>最近はフリースの靴下もありますよねえ。
むーんすとーんさんも愛用されてるんですね(^_^)v
フリースのハイソックス?母のを借りてお風呂上がりに履いてます(笑)
自分用に買わなきゃ!

>ホットレモン飲むのもおすすめですよー。
>ビタミンCがとれるので風邪予防にもなりますよ♪
ホットレモン美味しいですよね~(*^▽^*)
生姜湯と交互に飲むかなー(笑)

投稿: style-TK | 2007/12/02 14:43

こんばんは☆

以前、半日外で立ちっぱなしで仕事、という時期があったのですが
冬は遠赤外線の靴下が手放せませんでした。
ほんといいですよーコレ。
最近はフリースの靴下もありますよねえ。

ホットレモン飲むのもおすすめですよー。
ビタミンCがとれるので風邪予防にもなりますよ♪

投稿: むーんすとーん | 2007/11/30 23:36

ぼーさん、rumboさん、アリスさん、なおかつさん、こんにちは♪

*ぼーさん

>身体に気を付けて無理しないでくださいね
>生姜湯を飲むのはどうでしょうか
ありがとうございます☆
生姜湯いいですね!インスタントもありますし。
早速買ってきてもらいます(*^▽^*)

>そういえばレッズが敗れたらしいですね
>テレビのニュースを見て驚きました
イヤ、ホント・・・サッカーはやってみないと分かりませんね~(汗)
まあレッズの過密日程は気の毒ではありますけど。
天皇杯は魔物です(笑)

*rumboさん

>私も遠赤外線の靴下お勧めです。
やっぱり?(笑)
ヨシ、買おう!

>あと、肩凝りには肩にのせる湯たんぽなんてどうでしょうか。
なぬー?そんなものがあるとは(^_^;
是非チェックしますね☆

*アリスさん

>私も首の痛みから右手がしびれているので、なんか他人事とは思えません・・・
アリスさんもまだ調子悪いんですね・・・(´・ω・`)ショボーン
寒さも影響しているのかもしれませんね。

>rumboさんが書いていらっしゃる「レンジでゆたぽん」試してみようかな?
私もチェックしてみます。
想像しただけで既に気持ちいいのが分かりますよね(笑)

>遠赤外線の靴下や肌着はイイですよ~(^o^)
買います(笑)
ネットで検索じゃー(*^▽^*)

*なおかつさん

>適度な筋肉と余分なゼイ肉に感謝しています。f(^^;
今の季節、脂肪は貴重ですよー(笑)
大事にして下さいね!(^o^)

>ユニクロさんのヒートテックインナーとか、どですかね?
>多分、Mサイズで長さはピッタリだと思うので、送料500円だし
持ってます・・・(笑)
でも、Sサイズ買っちゃってチョット小さいんです~(号泣!)
Mサイズ買い直します(´・ω・`)ショボーン

投稿: style-TK | 2007/11/30 14:25

こんにちは。

適度な筋肉と余分なゼイ肉に感謝しています。f(^^;

ユニクロさんのヒートテックインナーとか、どですかね?
多分、Mサイズで長さはピッタリだと思うので、送料500円だし
この週末は「土日限定」の情報をチェック!(笑)

投稿: なおかつ | 2007/11/30 11:26

おはようございます!
私も首の痛みから右手がしびれているので、なんか他人事とは思えません・・・
整形外科のリハビリの先生や鍼灸院の先生が、首や肩を温めると症状が緩和する とおっしゃっていました。
rumboさんが書いていらっしゃる「レンジでゆたぽん」試してみようかな?

遠赤外線の靴下や肌着はイイですよ~(^o^)

投稿: アリス | 2007/11/30 09:15

こんばんわ♪
私も遠赤外線の靴下お勧めです。
あと、肩凝りには肩にのせる湯たんぽなんてどうでしょうか。
結構気持ちいいですよ♪
ちなみに「レンジでゆたぽん」という商品です。

投稿: rumbo | 2007/11/29 20:10

身体に気を付けて無理しないでくださいね
生姜湯を飲むのはどうでしょうか
そういえばレッズが敗れたらしいですね
テレビのニュースを見て驚きました

投稿: ぽー | 2007/11/29 18:26

happyさん、こんにちは♪

>寒いと辛いです。最近、ますますフィリピンに行きたくなりました。
私もです・・・(笑)
寒くなればなるほどダバオに行く方法を考えてしまいます。
何とか行けないかなあ(^_^;
お互い転んだりしないように気を付けましょう!

投稿: style-TK | 2007/11/29 18:11

こんにちは
ご無沙汰です。
ホント!寒いですね。
寒いと辛いです。最近、ますますフィリピンに行きたくなりました。
向こうはいいよね。暖かくて!
転ばないように気をつけて下さい。

投稿: happy | 2007/11/29 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/17222514

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!:

« ダブった | トップページ | 2時間半! »