« どうしようもない不安 | トップページ | 笑顔で送りだそう »

2008/01/16

受け入れる

先日のショックから皆さんの励ましのコメント、メールのおかげで、大分精神的にも落ち着きを取り戻してきました。本当にありがとうございます☆

悔しいですけど・・・、一度落ちた筋肉を取り戻す方法は現段階の医療ではありません。
受け入れるか、イヤなら自ら命を絶つしかないわけで。
死ぬ勇気もない私は受け入れるのみです(苦笑)
きっと、きっと近い未来に治療法が見つかると信じて、自分らしく生きていこうと思います(*^▽^*)

それにしても・・・ブログやっててヨカッタです。
もしこれがやらずに1人で悩んでいたら・・・(汗)
きっとこれからも時々大きく凹む私ですけど、今後ともどうかよろしくお願いいたしますm(__)m

それと遅くなりましたが、流通経済大柏高校が昨年の全日本ユース大会に続き、全国高校サッカー選手権で見事優勝!本当におめでとう!!
柏の名を全国に知らしめてくれただけでなく、「サッカー大国 千葉県」を印象づけてくれました。
元気をもらったよ!ありがとう。

さあ、次はレイソルの番ですよ!(笑)

|

« どうしようもない不安 | トップページ | 笑顔で送りだそう »

難病」カテゴリの記事

コメント

やぶいぬさん、幸代さん、こんにちは♪

関東でも週末に雪降るかもしれないそうですよー(涙)

*やぶいぬさん

>そんな皆の代弁者としても、愚痴も弱音も何もかも
>どんどん出しちゃってくださいねー!
ありがとうございます~(ToT)
これからも1人では耐えられなさそうになったら愚痴らせてもらいますね。
内側に溜め込むのってホント身体によくありません!
でも食欲はあるんですよね~(爆)

*ぶつぶつ幸代さん

>一昨日から熱発39.2℃続いてまして薬疹が体中に出て頭蓋骨まで痛い状態、喉パフパフで扁桃腺これ以上腫れません状態…現在家で自己点滴しながら休職中です(><)
エェ!!!だ、大丈夫~??(((( ;゚д゚)))アワワワワ
自己点滴?!なぬー!入院しなよー(涙)

>凹んだ時は逆に遊びに行こうよ。気分転換になるよ。(^^) アタシのブツブツが見たければ、熱直ったらまたおデートしまちょ(^^)
だね!(^_-)-☆
治ったら是非行こうね!
まずはしっかり治して下さいね。お大事に☆

投稿: style-TK | 2008/01/18 15:04

こんにちは。たまにはこちらにもレスを…。(覗き見ばかりでごめんなちゃい)私事ではありますが~、一昨日から熱発39.2℃続いてまして薬疹が体中に出て頭蓋骨まで痛い状態、喉パフパフで扁桃腺これ以上腫れません状態…現在家で自己点滴しながら休職中です(><)熱もここまで続くと慣れちゃうもんなんだなとシミジミ。感染はしないんだけど、見た目ブツブツが酷くて患者さんに嫌悪感を与える可能性絶対的で職場に戻れんのーーー!(><)。筋肉が落ちようとどんな状態になろうとT君はT君、それでもアナタはいつも小奇麗な切れ味抜群の、かつ辛口なヤツょん(*キラリーン*)アタシも近い将来、ALSの治療法が見つかる事を、しかもヒョンな事から見つかるのに一票!を信じている奴です。
凹んだ時は逆に遊びに行こうよ。気分転換になるよ。(^^) アタシのブツブツが見たければ、熱直ったらまたおデートしまちょ(^^)。んじゃ、湯気出てきたので、またねー。(ヒ~~~バタッ)

投稿: ブツブツ幸 | 2008/01/17 16:32

無理や我慢しすぎは厳禁です!!
もっともっと吐き出しちゃってくださいねーv(*^U^*)v
きっと、沢山の人がココをみて
勇気をもらってる事でしょう。
そんな皆の代弁者としても、愚痴も弱音も何もかも
どんどん出しちゃってくださいねー!

投稿: やぶいぬ | 2008/01/17 16:13

アリスさん、ふみさん、happyさん、むーんすとーんさん、こんにちは♪

*アリスさん

>受け入れる勇気のあるヤツのほうが強えぇんだぞ!(←って、なぜか悟空口調w)
くぅー、いいこと言うな~、悟空!(笑)
分かったよ!オラ、頑張る(*^▽^*)

>凹んだら、鼻から空気入れ突っ込んで、プーッと膨らましてあげますよ ( ̄ー ̄)ニヤ ←本当にやりかねない、何か企んでいる笑顔w
アワワ・・・この人ならやるかも・・・(^o^)
でも、間違って鼻が大きくなったらどうするんですかー。やめて~(笑)

>でも、ホント、blogのチカラって大きいですよね!
ですね。特に私のような状況にある人には大きいと思います。
でなきゃ、愚痴を言える場所がありません。

>私もstyle-TKさんや皆さんからいっぱいいっぱい元気をもらってますよ☆
>いつもありがとうございます (^-^)
イエイエ、こちらこそ♪
今後ともどうぞよろしくです。

*ふみさん

>そんな毎日で日記なんぞ書いてませんが元気にやってまーす。
ヨカッタ☆
でもホントお体には十分お気をつけくださいね。

>今年はstyle-TKさんはチョイ悪を目指すと
>伺っておりますゆえ、私もそれを早く観たいであります。
了解!(>Д<)ゝ”ラジャー!!
頑張るであります(笑)

>今月は、26日東京へ行くのですが中野で缶詰です。
>うわーん交流したかったですー!!
ですねー(´・ω・`)ショボーン
でも、まだ寒いですし、暖かくなってからの方がいいですよ。
次回ね(^_-)-☆

*happyさん

>病気の本当の辛さは本人しかわからないのは痛すぎるほどわかるし、簡単にはコメントできなかったのです。
分かります(^_^)v
心配して下さっただけで嬉しいです。ありがとうございます!
お互い頑張りましょうね(≧∇≦)b

*むーんすとーんさん

>わたしもいっつも元気をもらってますよー☆
ホント?ヨカッタです~☆
こんな私ですけど、今後ともよろしくお願いしますね~(〃▽〃)

>アリスさん、じゃあわたしは耳から…( ̄ー ̄)ニヤ
うぅ、耳からも?!(^_^;
風船じゃないぞー。たぶん・・・(笑)

投稿: style-TK | 2008/01/17 14:38

こんばんは☆
ちょっと気持ち落ち着かれたようでよかったです。
みなさんのコメントがとってもあったかいのは
style-TKさんのお人柄のたまものですよ♪
わたしもいっつも元気をもらってますよー☆

> 凹んだら、鼻から空気入れ突っ込んで、プーッと膨らましてあげますよ ( ̄ー ̄)ニヤ

アリスさん、じゃあわたしは耳から…( ̄ー ̄)ニヤ

投稿: むーんすとーん | 2008/01/17 00:30

良かった。良かった。
この前の記事見てなんてコメントして良いかマジ悩みました。
病気の本当の辛さは本人しかわからないのは痛すぎるほどわかるし、簡単にはコメントできなかったのです。
これからも頑張って!

投稿: happy | 2008/01/16 21:41

うふふ。こんばんわーん。
仕事では個人情報7000件入力に追われ
家では広域協会の書類と支援費使いきりの画策に追われ~
なんせ夜のバイトしてくれてる学生ちゃんが
看護実習中で男友達に月半分うちで暮らしてもらってます。
(JJ公認(笑))
そんな毎日で日記なんぞ書いてませんが元気にやってまーす。
今年はstyle-TKさんはチョイ悪を目指すと
伺っておりますゆえ、私もそれを早く観たいであります。
今月は、26日東京へ行くのですが中野で缶詰です。
うわーん交流したかったですー!!

投稿: ふみ | 2008/01/16 20:13

オッス!オラ、悟空!(激違w)
元気になったか?

> 死ぬ勇気もない私は受け入れるのみです(苦笑)
死ぬ勇気?
そんなもん、勇気でも何でもないですよ! (*`皿´)
受け入れる勇気のあるヤツのほうが強えぇんだぞ!(←って、なぜか悟空口調w)

> きっとこれからも時々大きく凹む私ですけど、
凹んだら、鼻から空気入れ突っ込んで、プーッと膨らましてあげますよ ( ̄ー ̄)ニヤ ←本当にやりかねない、何か企んでいる笑顔w

でも、ホント、blogのチカラって大きいですよね!
私もstyle-TKさんや皆さんからいっぱいいっぱい元気をもらってますよ☆
いつもありがとうございます (^-^)

投稿: アリス | 2008/01/16 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/17714456

この記事へのトラックバック一覧です: 受け入れる:

« どうしようもない不安 | トップページ | 笑顔で送りだそう »