« やれることはやってみる | トップページ | ココログ5年目突入☆ »

2008/02/13

うむむむ・・・

こんなのがあったのでやってみました☆
 ↓↓↓
取扱説明書メーカー

style-TKさんの取扱説明書
style-TKさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
  • お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
  • シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
  • 風呂場では使用しないで下さい。
  • 衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
  • 外国製ではありません。全ての部品を含め、製造組み立ても多分国内です。
  • サイズ違いによる交換は出来ません。
  • 開封の際には包みの上から触れ、サイズに間違いがないかご注意下さい。
  • 冷蔵はしないで下さい。
また、style-TKさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
  • 屋外
  • 自宅
  • 静かなところ
  • 海のそば
style-TKさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
  • しばらく放置してみて下さい。
それでもstyle-TKさんが正常に動作しない場合は。
  • 赤いランプが点灯している場合は、粗大ゴミとして廃棄しましょう。


どうか捨てないで下さい(苦笑)

|

« やれることはやってみる | トップページ | ココログ5年目突入☆ »

インターネット」カテゴリの記事

コメント

むーんすとーんさん、アリスさん、こんにちは♪

*むーんすとーんさん

>納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。
ふふふふ(^o^)
どーゆう構造なのか気になります(笑)

>どうも捨てられる危険はないらしい…(笑)。
いいなー。
私なんて赤いランプが点灯したら即廃棄ですよ。
修理してくれー(笑)

>というか、どこの電話番号が記載されているのでしょう?
えっと・・・右耳の裏に・・・(笑)

*アリスさん

TBありがとうございます&こちらからもTBさせて頂きました☆

>えーっと、style-TKさんちの市の粗大ゴミの出し方は・・・と (←ヲイ
うぐっ、す、捨てないで~(笑)

>「葬儀場」では使うなと・・・(謎)
お互い「人」ではないようですな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに私は国産らしいですよ~(^o^)

投稿: style-TK | 2008/02/14 16:50

えーっと、style-TKさんちの市の粗大ゴミの出し方は・・・と (←ヲイ

私もやって、記事にして、トラックバックさせて頂きました。
「葬儀場」では使うなと・・・(謎)

投稿: アリス | 2008/02/14 13:00

こんばんは☆

やってみました♪本名で。(名前は伏せときます。)

○○○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。

また、○○○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・汚いところ
・家の中以外

○○○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・黙って少し様子をみて下さい。

それでも○○○○さんが正常に動作しない場合は。
・製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。

どうも捨てられる危険はないらしい…(笑)。
というか、どこの電話番号が記載されているのでしょう?
正常に動作してる状態ってどんな状態?

でも確かに納豆は苦手です…なにげに当たってる?

投稿: むーんすとーん | 2008/02/14 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/40109492

この記事へのトラックバック一覧です: うむむむ・・・:

» カレンダー&取説メーカー [アリスとお茶を]
いつもお世話になっている涼さんとstyle-TKさんのblogでおもしろい診断が [続きを読む]

受信: 2008/02/14 12:41

« やれることはやってみる | トップページ | ココログ5年目突入☆ »