« 待ってたよ! | トップページ | 動かない!(涙) »

2008/06/20

頭痛・・・

あー・・・きのうは頭痛で撃沈・・・(涙)
最近は右の首筋(リンパ)がぱんぱんで目の奥から肩に掛けて激痛がすることが多いです。
湿布を貼って寝ても回復せず、頭痛薬を飲んでやっと治まってきました。
首の力が更に落ちてきて、重い頭を支えるのに首に大きな負担なんだと思います。
あとはこの季節のせいかも?(苦笑)

しばらくPCも控えるようにしますねー(´・ω・`)ショボーン

|

« 待ってたよ! | トップページ | 動かない!(涙) »

難病」カテゴリの記事

コメント

たけちゃんさん(さん付けの方が書きやすいです・笑)

>今回のURL入力に 僕の自己紹介的 体験記を入力しときましたんで暇な時にでも、、、
後で読ませて頂きますね☆

投稿: style-TK | 2008/06/24 17:21

さっそくのリンク承諾「ありがとう!」
このブログから おいらみたいに「みんな辛いんだろうけど 前向きに楽しく歩もうとしてるぅ」みたいな元気とやる気をもらえる人 いっぱい居ると思うっす(o^∇^o)ノ

今回のURL入力に 僕の自己紹介的 体験記を入力しときましたんで暇な時にでも、、、

あと おいら「たけちゃん」でいいでー
その方が自然やしぃ こらからお付合いよろしくお願いっす。。。

投稿: たけちゃん | 2008/06/23 09:35

たけちゃんさん、アリスさん、rumboさん、むーんすとーんさん、こんにちは♪

*たけちゃんさん

はじめまして♪

>世の中には色んな人たちが がんばり楽しもうとして生きてる!
>こんな事を発信出来たらと思ってます
色々ご苦労もおありかと思いますが、どんな状況でも人生を楽しもうという姿勢が素晴らしいですね(^o^)

>このブログのリンク おいらのブログにいただいていいでせうか?
ハイ、よろしくお願いいたします。
私もお邪魔させて頂きます☆

*アリスさん

>頭って結構重いんですよね。
>のーみそ抜いて、少し軽くしてみます?
じゃあ、少し抜いてみます~・・・って、コラー!(笑)
元々スカスカなはずなのになあー(苦笑)
それでも重いってことですね。

*rumboさん

>頭を軽くできたらいいんだろうけど、
>それにはやはりのーみそしか無いかもー(爆)
やっぱり?・・・って、コラー!パート2(笑)
しかし、ホントrumboさんも気を付けて下さいねん(*^▽^*)

*むーんすとーんさん

>やっぱり今のうっとうしい季節も関係あると思いますけども。
ねー(悲)
絶対この季節の憂鬱さが少なからず影響してますよね。

>やっぱり脳みそが重すぎるんでしょ。
>わたしなんか頭痛で悩んだことないもんなあ、軽いから。
頭痛ないのー?羨ましいです(´;ω;`)ウッ…
コレ、目の悪さも影響しているんですよね。
近視矯正手術すれば違うかなあとも思ってみたり(^_^;
ホント辛いッス・・・。

投稿: style-TK | 2008/06/22 14:39

こんばんは☆

頭痛は…つらいですよねえ。
やっぱり今のうっとうしい季節も関係あると思いますけども。
ご無理なさらないで下さいね。

やっぱり脳みそが重すぎるんでしょ。
わたしなんか頭痛で悩んだことないもんなあ、軽いから。

投稿: むーんすとーん | 2008/06/21 23:13

こんばんはー。
首って常に頭を支えていますから、結構負担かかりますよね。。
頭を軽くできたらいいんだろうけど、
それにはやはりのーみそしか無いかもー(爆)

投稿: rumbo | 2008/06/21 19:14

ん~、それはツライですね~・・・despair
頭って結構重いんですよね。
のーみそ抜いて、少し軽くしてみます?smile

投稿: アリス | 2008/06/21 13:17

こんにちわ! ひょんな事からここにたどり着いたので
やんす

おじさんは脳卒中の後遺症で四肢麻痺になったオヤジだけど

世の中には色んな人たちが がんばり楽しもうとして生きてる!

こんな事を発信出来たらと思ってます
このブログのリンク おいらのブログにいただいていいでせうか?
よろしくお願いします。。。

投稿: たけちゃん | 2008/06/21 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/41589175

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛・・・:

« 待ってたよ! | トップページ | 動かない!(涙) »