« 今晩から | トップページ | やっと来た! »

2008/11/22

いつか必ず

20081122一昨日、ブログお友達のお父様で私と同病だった方が亡くなられました。

また1人逝かれてしまった・・・(涙)
それがこの病気の宿命だと分かっていても悲しみが薄まる訳ではありません。

やっと苦しみから解放されましたね。向こうではやりたかったこと沢山して下さいね。
私は・・・いつか必ず治ってみせます!
治って、亡くなられた方達の分も生きてみせます。
それが比較的進行の遅い若年性ALSである私に与えられた使命だと信じています。
その日が来るまで空の上からALSと闘う患者達をどうか見守っていて下さい。

合掌

|

« 今晩から | トップページ | やっと来た! »

難病」カテゴリの記事

コメント

へいぽーさん、アリスさん、むーんすとーんさん、ゆかりんさん、こんにちは♪

*へいぽーさん

>きっと自由な手足に心でいられるんでしょうね。
きっとそうですね☆
先に行ってる元ALS患者の方達と談笑しているのかもしれません(^_^)v

>ご冥福を祈るとともに
>兄さんの病気が治る!にこの指とまれします。
はーい!!!
って、当人がとまるな?(笑)

*アリスさん

>は~い!
>おいらもとまりま~っす!
ありがとうございます~(〃▽〃)
治って、あんなことや・・・こんなことやってやるー(*^▽^*)

*むーんすとーんさん

>あのお知らせはショックでした…。
ねー・・・(ToT)
お孫さんと一緒に写る笑顔が忘れられません。
悲しすぎます(涙)

>はーい!わたしももちろんとまります!
>きっとあちらからみなさん見守って下さってますよ。
>治療法が確立される日が必ず来ることを信じてます。
ありがとうございます☆
きっと治療法が見つかり、難病ではなくなる日が来ると信じていきましょう(≧∇≦)b

*ゆかりんさん

お久しぶりです☆

>うちの主人も、中国行きの前に気管切開になり今年の7月に息を引き取りました。
そうだったのですね・・・(涙)
早い・・・早すぎる死です。
この悪魔のような病気が憎いです!(≧ヘ≦)

>本当に一日でも長生きして病気が解明され治療方法がわかるその日まで生き抜いてください。
ハイ!(涙)
その日が来るまで立ち続けてみせます☆

>きっとうちの主人もStyle-Tkさんのことを見守ってますよ。
>(もちろん私も☆)
ありがとうございます(ToT)
旦那さん、どうか私達ALS患者を見守っていて下さい。
そして、この悪魔のような病気に立ち向かう私達に勇気をお与えて下さい(*^▽^*)
きっと勝ってみせます!

投稿: style-TK | 2008/11/23 16:54

こんにちは。以前ALSの主人と中国に行きますと書き込んだ「ゆかりん」です。
うちの主人も、中国行きの前に気管切開になり今年の7月に息を引き取りました。
(あれから受け入れ先の日本人代表者が中国当当局に捕まりましたね・・・。行かなくて正解かも^^;)
ずっと主人とこのHPを見てきたのですが、読むばっかりですみません。
主人は41歳だったので本当にやりたいことが沢山あったと思います。
今回Style-Tkさんの気持ちが読んでいて嬉しかったので書き込んじゃいました。
本当に一日でも長生きして病気が解明され治療方法がわかるその日まで生き抜いてください。
主人も呼吸器は嫌だと言いましたが、苦しくても辛くても頑張って生き抜いてくれました。
きっとうちの主人もStyle-Tkさんのことを見守ってますよ。
(もちろん私も☆)
長文でごめんなさい。

投稿: ゆかりん | 2008/11/23 15:31

こんばんは。

あのお知らせはショックでした…。
うちの父と性格的に似たところがあるように思えてた方だったので
余計にショックだったのかも。

>兄さんの病気が治る!にこの指とまれします。
はーい!わたしももちろんとまります!
きっとあちらからみなさん見守って下さってますよ。
治療法が確立される日が必ず来ることを信じてます。

投稿: むーんすとーん | 2008/11/23 00:48

> 兄さんの病気が治る!にこの指とまれします。
は~い!paper
おいらもとまりま~っす!

投稿: アリス | 2008/11/22 21:27

こんにちは。

なんだか残念ですね。
向こうは行った事ないけど
きっと自由な手足に心でいられるんでしょうね。

ご冥福を祈るとともに
兄さんの病気が治る!にこの指とまれします。

投稿: へいぽー | 2008/11/22 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/43190083

この記事へのトラックバック一覧です: いつか必ず:

« 今晩から | トップページ | やっと来た! »