« 【緊急】韓国ALS新薬アンケートのお願い | トップページ | 韓国ALS新薬が届きました! »

2009/11/10

韓国ALS新薬アンケート追記

まずは医療、介護従事者の方へのお願い。
前回お願いしました【緊急】韓国ALS新薬アンケートですが、このアンケートに直接投票できない患者さんやご家族も沢山いらっしゃいるかと思います。そうした方達のためにも、ぜひ代わりにご意見を聞いて頂き、代理投票下さいますよう、心からお願い申し上げます。

また、携帯電話からのご投票もできないようです。
申し訳ございません(悲)
そこで、もしよろしければ、投票したい選択肢を教えて頂ければ私が代わりに投票させて頂きます。
下記選択肢からご投票されたいアルファベットをお選び頂き、この記事のコメント欄でも私宛のメールでも構いませんので、ご回答いただければ幸いです。

① 購入について
A: 高額でも今すぐにでも購入したい
B: 効果が確認されれば購入したい
C: 値段次第で購入したい
D: 日本未承認なので購入しない

② 1ヶ月の上限価格は?
A: 50万円以下
B: 40万円以下
C: 30万円以下
D: 20万円以下
E: 10万円以下
F: 5万円以下

尚、パソコンでご覧の方は引き続き当ブログサイドバーからご投票頂けますので、まだご投票されていないALS患者様とそのご家族様がいらっしゃれば、ぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。

|

« 【緊急】韓国ALS新薬アンケートのお願い | トップページ | 韓国ALS新薬が届きました! »

難病」カテゴリの記事

韓国ALS新薬関連」カテゴリの記事

コメント

チャーリーさん、初めまして♪

コメントありがとうございます。
早速、代理投票させて頂きました。ご協力いただき、誠にありがとうございます。

本日より薬を服用し始めました!
経過は当ブログで随時ご報告する予定でおります。
効果があることを祈っていて下さい。
お互い諦めずに頑張りましょうね(≧∇≦)

投稿: style-TK | 2009/11/11 15:50

私は本人です。医者からは告知されていませんが(恐らく家族は知っている)
参加させて下さい。
①C:効果が確認されれば・・・という思いもありますが、効果は
ともかく少しでも可能性があれば、是非試したいです。
②D:働きながら・・払うことを考えるとEがベストですが、現実的に
考えた時、無理して払える金額になります。
発症してからほぼ2年、日々症状が悪化、あとどれくらい持つかはわかりませんが
なんとか試す機会があればと思います。

投稿: チャーリー | 2009/11/10 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/46727445

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ALS新薬アンケート追記:

« 【緊急】韓国ALS新薬アンケートのお願い | トップページ | 韓国ALS新薬が届きました! »