« 悔しいですけど | トップページ | Yoo会長来日時の大阪での面会日変更 »

2009/12/02

投薬22日目

昨日で投薬3週間が経過しました。

ここ数日はまた便座やソファーからの立ち上がりが出来なくなってしまいました(涙)
うーん・・・困った。トライしてみるものの脚にうまく力が入らず、焦れば焦るほどダメです。
じゃあ、脚が重いのかと言えばそう言う訳でもなく、歩くときの足の持ち上げは以前よりは上がっています。

その他の部位はどうかというと・・・
この3週間の間に変化が見られたところがまた服用以前の状態に戻るのではないか、つまり効果は一時的なものではないのか注意深く経過を見守っていましたが、また悪くなったと実感するような部位は先に述べた脚以外はありませんでした。その他、痙攣は治まったり、また出たりしていますが、おおむね効果はホンモノだと言えるのではないでしょうか。
もちろん、今後も経過を見守る必要はあります。

しかし、最近は更なる変化は実感できていません・・・( ´・ω・`)ショッボーン
まあ、最初の大きな変化自体が他の治験者と比べ特殊だとYoo 博士もおっしゃっているらしいので、今が平均的なのかもしれません。
それに今は次の大きな変化への準備段階なのかもしれませんしね(^_-)-☆

あっ、言い忘れました!
相変わらず、お腹ゆるいです・・・(´;ω;`)ウウ・・・

|

« 悔しいですけど | トップページ | Yoo会長来日時の大阪での面会日変更 »

難病」カテゴリの記事

韓国ALS新薬関連」カテゴリの記事

コメント

せっちゃんさん、こんにちは♪

>もう3週間ですか!
早いですよね~(汗)
でも視点を変えれば、まだ3週間とも言えますよね-。

>病気になる前の生活に戻りたいですものね~ゆっくり一歩一歩、戻りましょう。
ですね(≧∇≦)
焦らずゆっくりいきましょう!
大事なのは進行を止めることですしね(^_-)-☆

投稿: style-TK | 2009/12/04 17:29

もう3週間ですか!ちょっと落ち込む気持ちわかります。どうしても期待してしまいますものね。私も異常な期待をしてしまいますもの。飲む前から!病気になる前の生活に戻りたいですものね~ゆっくり一歩一歩、戻りましょう。

投稿: せっちゃん | 2009/12/03 17:50

mintさん、Tさん、こんにちは♪

くだらない書込は無視して(誰だか見当は付いてますが)

*mintさん

>変化がないということは、進行がが遅くなってるという事ですから^^/
そうですね!
まず大事なのは進行を止めることです。

肌つやが良くなりませんか?(≧∇≦)
私はサラサラです(笑)

お互い先駆者として頑張りましょうね☆

*Tさん

>今、色々検査していますが進行が早すぎる。ショックでした。本人が一番なんでしょうけど
分かります・・・お気持ちお察し致します(涙)

診断書の件、是非ネオユース社に相談してみて下さい。
力になってくれます!
ネオユース社メルアド:neoyouth1@yahoo.co.jp

投稿: style-TK | 2009/12/03 17:13

バツ ちけんしゃ  マル ひけんしゃ 言葉の使い方が間違っています。

投稿: | 2009/12/02 20:23

Tkさんお久しぶりです。
最近、弟の検査入院等、忙しく、レス出来ませんでした。すいません!

病気の進行は止まっているようですね。良かった

家の弟は、日増しに症状が出て、腰を下ろしたら一人では立ち上がれなくなりましたし、食事も一人では出来なくなりました。
今、色々検査していますが進行が早すぎる。ショックでした。本人が一番なんでしょうけど
早く、治療に行ってほしいです。
皆さんに奇跡が起こり、良くなることを毎日祈ってます。

投稿: T | 2009/12/02 18:16

いつも拝見しています。TKさんのブログ更新待ち遠しいです。
12月1日に日本の皆さんに韓国からお薬を発送したとIさんのブログに紹介されていました。たくさんの方に飲んで効果を実感して頂きたいですね^^
実はうちの主人も服用して2週間になります。飲んで5日目位から、おトイレが心配な状態になってますね;;
効果の程は日によるようです。本人はこれもあれもできなくなったと言いますが服用前に比べ
私から見て、萎縮してほとんど動かない手が何となく動いているように見え、見た目、数ヶ月前に戻ったように左手がほんの少し、ふっくらしてきたように見えます。
左手親指の痙攣がなくなりました!他の部位については、未だ変化はないようですが、きっとこれからもっと良くなってくれると信じています。変化がないということは、進行がが遅くなってるという事ですから^^/

投稿: mint | 2009/12/02 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/46917240

この記事へのトラックバック一覧です: 投薬22日目:

« 悔しいですけど | トップページ | Yoo会長来日時の大阪での面会日変更 »