« どちらを信じますか? | トップページ | 悲しい »

2009/12/20

投薬40日目

新薬も服用し始めてからきょうで40日が過ぎました。

体調は良いです☆
身体も昨日から一層軽く感じられるようになり、それまであった右脚太ももの痙攣は治まりました。しかも、微妙に太くなってきたように感じます。昨晩はシャワー時にふくらはぎを触ってビックリ!!アスリート並に硬いです!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

腕も軽さが増して、今までは肘から下だけに感じていた軽さが徐々に上腕にも感じられるようになってきました。
その証拠に、立った状態で少し前屈みになり両腕をダランと垂らした状態から肘を引き上げようとすると、明らかに以前より脇が開き肘が曲がっています。
こんな感じに微妙ではありますけど、効果の範囲が少しずつ拡がってきているのを感じています(≧∇≦)

さて、きょうは私の癒しをご紹介致します。それは・・・
 ↓↓↓
20091220

8月に生まれたばかりの弟の所の次男、甥っ子3号です。
も~!メロメロです!!(笑)
週に1、2度ウチで数時間預かるのですが、来る度に可愛くなって、私の顔を見てニヤッって笑った時にゃあ・・・ホエ~ですよ(* ̄ー ̄*)
スゴク癒されてますよ☆
彼らと遊ぶためにも絶対治ってみせます!

私のPCの壁紙がこの写真なのは言うまでもない。 ←重症な叔父バカ!(苦笑)

|

« どちらを信じますか? | トップページ | 悲しい »

難病」カテゴリの記事

韓国ALS新薬関連」カテゴリの記事

コメント

ぽむんさん、こんにちは♪

私も飲み始めてから睡眠が深くなりました!
この時期は夜中に3,4回も行っていたトイレの回数も現在は1回行くか行かないかです。
お湯で割って蜂蜜等を入れるとチョットは飲みやすいですよ(^_-)-☆

どうか効くと信じて、お互い頑張りましょうね!

投稿: style-TK | 2009/12/26 15:31

style-TKさん、こんにちは、
ようやく韓国より薬が到着しました。シオウチさんの丁寧な対応や息子さんの状況を教えて頂きました。息子さんは風邪を引かれたのですが以前なら呼吸器をつけるのですが今回は何もつけないで大丈夫でしたと、説明して頂きました。
シオウチさんもユー博士に感謝しているようで、利益無しで頑張っているみたいです。そして来年にはユー博士も患者のために薬価を下げたいのでアメリカで今、頑張っているようです。父も毎朝、我慢して飲んでいます。調子が良いのか良く寝ます。
style-TKさんには感謝しております。心無いコメントや独りよがりのコメントがありますが、私を含め他の患者も暖かく見守っております。

投稿: ぽむん | 2009/12/25 08:28

せっちゃんさん、こんにちは♪

赤ちゃんってホントかわいいですよねー(≧∇≦)
薬が一層効くよう、是非お孫さんから元気をもらって下さいね!
あとはお腹注意して下さいね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: style-TK | 2009/12/24 17:08

可愛い~本当に癒されますね。メロメロになる気持ち、わかります。私も孫が10月に生まれて婆バカ振りを発揮してま~す。やっと今日、新薬が届きました!!!ウレシー(゚▽゚*)経過を報告しますね。

投稿: せっちゃん | 2009/12/22 19:24

むーんすとーんさん、こんにちは♪

ヤバイ、風邪気味です・・・。

>重症の叔父バカにつける薬はどこにもないでしょうね。
>治す必要も感じてないでしょうけども(笑)。
ハハハハ(笑)
まったくですね(≧∇≦)
きょうも午前中に来ていて、パワーもらいました。
お互い、おバカですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

>お薬の効果続いてるようですね。
ハイ(^_-)-☆
私以外でもネオユース社で購入された方達の4割で効果が現れているらしいです。
後の6割の方にも早く現れてくれればと願わずにはいられません。

投稿: style-TK | 2009/12/21 14:04

こんにちは☆

かーわーいー!!!
お目めぱっちりですね☆
こんな顔で見つめられた日にはそりゃあもうメロメロでしょうとも。
重症の叔父バカにつける薬はどこにもないでしょうね。
治す必要も感じてないでしょうけども(笑)。

と自分のおばバカを棚に上げて言ってみました☆

お薬の効果続いてるようですね。
しばらく書いてらっしゃらなかったので、何かあったのかと思って
ちょっと心配していたのでした。

投稿: むーんすとーん | 2009/12/20 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/47068867

この記事へのトラックバック一覧です: 投薬40日目:

« どちらを信じますか? | トップページ | 悲しい »