« 投薬40日目 | トップページ | 回復☆ »

2009/12/24

悲しい

困りました。右手の動きが昨日起きてから悪いです。
特に指は握れるものの、まったく伸ばせなくなってしまいました(涙)
特に今まで持ち上げられた中指と薬指はまったく上げられません。
一晩でこれほど進行することは今まで無いです。

考えられる原因は

①「キューピーコーワi」という市販の肩こりの薬を3日続けて飲んだ。
以前も「ナポリン」という薬を2日続けて飲んだ際、同様のことがおきて
その時は運良く回復(今回はまったく動かせないので回復するか・・・)
筋弛緩成分が原因か?

②ミクシィでの心ない発言でここ数日多大なストレスを感じていた。


この2つが重なって動かなくなったのではと推測しています。
とりあえず、今は戻ることだけを祈って大人しくしていようと思います。

マウスを握るのも大変になってしまいました(涙)
しばらくパソコンも控えます。

無事動かせるようになることを祈っていて下さい。
悔しいです・・・(;ω;)

|

« 投薬40日目 | トップページ | 回復☆ »

難病」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/47103286

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい:

« 投薬40日目 | トップページ | 回復☆ »