« 服薬106日 | トップページ | ビンの大きさが変わりました »

2010/02/26

受診日

きょうは注目の女子フィギュアスケート・フリーなのに、2ヶ月に一度の主治医の受診日でした(悲)

血液検査をして、その後2時間待たされ、やっと診察・・・遅すぎだろ!(怒)
検査結果はおおむね正常。前回同様、副作用は見られませんでしたよ( ^ω^ )
しかし、私が変化を話しても主治医は相変わらず半信半疑な様子・・・。
まあ飲むこと自体は認めてくれているので、良い方なのかもしれません(苦笑)

帰る時、ちょうどロビーのTVで真央ちゃんの演技中で、みんな立ち止まって観ていました。
結果は残念だけどよく頑張ったと思います。
安藤選手も鈴木選手もよく頑張った☆(≧∇≦)
胸を張って帰ってきてほしい。

|

« 服薬106日 | トップページ | ビンの大きさが変わりました »

難病」カテゴリの記事

韓国ALS新薬関連」カテゴリの記事

コメント

ちいさん、こんにちは♪

仰る通りだと思います。
要は、何故そんなに効果がある薬が学会で発表されていないんだ?というのが疑問らしいです(汗)
その件に関しては、今後Yoo博士に努力して頂くしかありません。

1つ1つ問題をクリアしていきましょう!
私は自分に出来ることを頑張ります☆o(*^▽^*)o

投稿: style-TK | 2010/02/28 14:57

医者も新薬の効果を俄かには信じられないでしょうね。
長い間、原因不明で治療法がない不治の病と言われて来た病気ですから。
でもこの薬を身体を張って飲んでる貴方は患者の希望の星だと思います。
しっかりした効果が出るよう祈ってます!

投稿: ちい | 2010/02/27 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/47668091

この記事へのトラックバック一覧です: 受診日:

« 服薬106日 | トップページ | ビンの大きさが変わりました »