« 無敗街道 | トップページ | GWは日立台へ、GO!! »

2010/04/25

あの感覚、再び

150日目の動画を載せたときにも少し書きましたが、最近腕が更に軽く感じています。
実はそれ以外でも微妙な変化のようなものを感じています。
「ひょっとして・・・」と「イヤイヤ・・・」が毎日頭の中で渦巻いていて、期待しすぎないように期待しすぎないようにとしている自分がいます。
それはまるでこのALS新薬を服薬し始めた頃の感覚のようです。

これがやがて確信へと変わるのか、それともやっぱり思い違いで終わるのか。
ウズウズする気持ちを抑えて、もうしばらく様子を見る必要があります(^_-)-☆

|

« 無敗街道 | トップページ | GWは日立台へ、GO!! »

難病」カテゴリの記事

韓国ALS新薬関連」カテゴリの記事

コメント

アリスさん、ぽむんさん、こんにちは♪

*アリスさん

>だから、「絶対治る!」ってことに意識をフォーカスしているstyle-TKさんのポジティブな思考が、確実に「回復」を引き寄せているのかも!?
ですかね~(≧∇≦)
もし今感じているこの感覚が本当だったら・・・スゴイことだと言えます。
それを人は「奇跡」と呼ぶはずです。
奇跡を引き寄せてやるー(笑)

*ぽむんさん

>でも多くの仲間が心から応援しております。
少しでも同病の方達のお役に立てれば私は幸せです。
あぁ、どうか思い違いじゃありませんように・・・(涙)

>昨日は外が気持ちよかったので、父と庭先でのんびりしました。
>孫に囲まれている父は嬉しそうでした。
いいじゃありませんかー(^_-)-☆
気持ちが穏やかなのが一番です。
私も毎日甥っ子に癒されてますよ~(* ̄ー ̄*)

投稿: style-TK | 2010/04/26 17:31

お~!若いから回復の傾向が早いんですかね。それとも絶対に治ってやると
言う心持ちが身体に変化をもたらしているんでしょうか。
でも多くの仲間が心から応援しております。
昨日は外が気持ちよかったので、父と庭先でのんびりしました。
孫に囲まれている父は嬉しそうでした。

投稿: ぽむん | 2010/04/26 08:03

style-TKさん、こんばんは!

「引き寄せの法則」的には、自分が意識したものを引き寄せるんだそーですよ!

だから、「絶対治る!」ってことに意識をフォーカスしているstyle-TKさんのポジティブな思考が、確実に「回復」を引き寄せているのかも!?

「治らないかも・・・」って思っちゃうと「治らないこと」に意識が行ってそれを引き寄せちゃうので、ネガティブなことにフォーカスせずに、そのままイイ気分でいて下さいね♪

投稿: アリス | 2010/04/26 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/48179244

この記事へのトラックバック一覧です: あの感覚、再び:

« 無敗街道 | トップページ | GWは日立台へ、GO!! »