« この悔しさを4年後に | トップページ | ファン感 »

2010/07/07

近況

相変わらずチョット気を抜くとブログ更新する間もなく毎日が過ぎていきます(汗)
先月撮った動画もUPしないうちに一月過ぎてしまいました。マズイ(苦笑)

身体の方は、依然歩きづらい状態が夕方以降ありますが、日中は1ヶ月前と比べてほんの少し改善されてきた気がしています。最初の1,2歩が出やすくなったので歩行に入りやすくなりました(≧∇≦)
とはいえ、まだまだ注意深く様子を見る必要があります。

あとは首の酷い凝り!!もう・・・辛いです(´;ω;`)ウウ・・・
昨日は週1回の訪問マッサージだったので後頭部から首、肩をグイグイ揉んでもらって少し楽になりました。
暖かくなったら凝りも良くなるかと思いましたが関係無いようです(悲)

早くも夏バテ気味ですが、唯一ビールは飲みたいと思うようになったのでヨカッタです。 ←ヨカッタのか?(笑)
暑いと美味しいですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« この悔しさを4年後に | トップページ | ファン感 »

難病」カテゴリの記事

韓国ALS新薬関連」カテゴリの記事

コメント

lemonmint さん、こんにちは♪

やはり皆さん同じ悩みをお持ちですね・・・(悲)
私ももちろん1級です。
2級も1級も認定されてしまえば同じ障害者ですし、1級の方が2級より受けられる福祉サービスも多いので考えようですよ(^_-)-☆

暑い日が続きます。どうかお体を大切になさってください。
お互い頑張りましょう☆

投稿: style-TK | 2010/07/08 18:13

お元気そうですねhappy01

うちのも首から肩の凝り凄いですよ。
自由の利かない腕は自分で動かせないのでいつも腕上げて肩甲骨も外に反らしてと言うので1日3回くらいはやってあげます。
昨日出来上がってきた身障者の提出書類に身障者1級に該当と書いてありました。
解っててもやはり1級という文字を見ると複雑な気持ちになります。
今、お呼びのコールが鳴ったので行ってきますdash

投稿: lemonmint | 2010/07/08 17:39

むーんすとーんさん、こんにちは♪

冷房はキライなのでよほど暑くないと付けずに扇風機で頑張ってます。
扇風機の風が原因でしょうか?( ̄Д ̄;;

ビール美味しいですよねー(≧∇≦)
あぁ・・・居酒屋で生ビール飲みたくなってきました(笑)

投稿: style-TK | 2010/07/08 17:38

こんばんはhappy01

うーん…凝りが治らないのはなんででしょうね?
冷房で冷えたりとかはしてませんか?

今の季節はほんとにビールがおいしいですbeer
ついつい飲み過ぎてしまいますcoldsweats01

投稿: むーんすとーん | 2010/07/08 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/48819396

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« この悔しさを4年後に | トップページ | ファン感 »