« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/11/28

韓国ALS新薬服薬一年が経過

去る11月11日で韓国ALS新薬を服薬してから1年が過ぎ、2年目に突入致しました☆
思い返せば1年前の今頃は薬の効果が出てきて毎日驚くばかりの日々でした。その効果にこの調子でいけば1年後にはどれほど回復するのだろうと期待が大きくなったのも事実です。

しかし、現実はそんなに甘くなく、1年経った現在は力が落ちているとは感じないものの、1人では歩きづらい症状が半年以上続いています。ただ、それ以外に関しては呼吸、腕、指等の動きは服薬前と比べて良く、この1年キープできていると思います。もしも飲んでいなければ間違いなく更に進行が進んでいたことでしょう・・・(汗)

最近はホントご報告できるような変化はなくて動画も撮っていませんでしたが、満1年(正確には1年と7日目の)ということで久しぶりに撮影致しました。なお、歩きづらい症状があるので歩行の様子は撮影しておりませんがご理解ください。

Curative effect record of new medicine for ALS of South Korea. vol.05 - 1yesr + 7days -

※ご参考までに韓国ALS新薬を服薬する以前の動画は、こちら↓

YouTube - Curative effect record of new medicine for ALS of South Korea.l.01 (2/3)
YouTube - Curative effect record of new medicine for ALS of South Korea. vol.01 (3/3)

残念ながら服薬しても効果が現れない方もいらっしゃいます(涙)
しかし、私同様効果を実感されてる方も多数いらっしゃるのも事実です(※注:効果には個人差があります)
相変わらず不味いですし、いまだにお腹が緩くなりますし右目まぶたの痙攣も止まりません。それでも私は治療法が近い将来必ずできると信じて、頑張ってこの薬を服薬し続けていきたいと思っております。

今後も経過をご報告できればと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/11/25

J2優勝☆

既にJ1昇格を決めている我がレイソルは一昨日の横浜FC戦に勝利し、J2優勝を果たしました☆

J2の場合、昇格>優勝の度合いが大きくて、凄く嬉しいとまでは喜べませんでしたが、それでもキチンとタイトルを獲ることは大切なことです。来年はJ2チャンピオンとしてJ1で暴れましょう!!( ̄ー+ ̄)

それにしても、この時期にキックオフが午後7時30分っていうのは一体何なんでしょう(怒)
雨は降るし寒いし、優勝セレモニー終わったのは午後10時前だし・・・。まったく!

20101123

さあ、もう明後日には今季のホーム最終戦です。
きっちり勝ちましょう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/11/17

地デジ化序章

久々の更新です(苦笑)
先週木曜で韓国ALS新薬を服薬して満一年が経過して、久しぶりに動画撮影したのにまだ載せられていないとか、それ以前に一ヶ月前の韓国旅行記さえまだ書けていません(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

というのも、上の家族がデジタルTVなんぞを買ったお陰で今週土曜日に地デジアンテナに変更されることになり、新しいTVを買う余裕がない下家族としては地デジチューナーを買わないと、土曜日からTVが観られなくなってしまう事態になりました。

しかし、チューナーは何でも良いわけにはいかず、1万以上出すつもりもない中、今あるHDDレコーダーが引き続き録画できる方法をこの一週間探っていました。
その甲斐あってネットで探しまくった結果、今日何とかできそうなチューナーやケーブル類を注文しました☆(≧∇≦)
あとはモノが届いたら実際に繋いでみて、私の想定している繋ぎ方で本当に大丈夫かどうかですね・・・(汗)

地デジ化って実は田舎の方が進んでいるらしいですよ。
特に南関東(埼玉、千葉、東京、神奈川)は遅れているとのことです(通称 南関東問題)

それにしても日に日に寒くなってきました。
皆さん、どうかお体にお気をつけくださいね~(* ̄ー ̄*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/11/09

もう落ちないぞ

一昨日、我がレイソルはホーム日立台でFC岐阜を3-0で下し、無事来季J1復帰を決めました☆

暑かった・・・(苦笑)
11月とは思えないほどの太陽の日差しで、半袖でも大丈夫な暑さには参りました。
まあ、寒いよりは全然よかったですが(^-^;
奇しくも同じ日にロッテが日本一に輝き、まさに千葉デーでしたね!
千葉県の記念日にしましょう(笑)

とはいえ、これでシーズンが終わったわけではありません。
さあ、次は天皇杯。相手はあのガンバ。
ギャフンと言わせてやりましょう!!( ̄ー+ ̄)

20101107_1

20101107_2

20101107_3

先月亡くなったサポお友達のMさんへ・・・やりましたよ!!(泣)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/11/05

昇格王手!

リーグ戦も残り6試合(レイソルは5試合)
必ず1年でJ1へ戻る!と強く誓ったJ2降格が決まった、あの去年の大宮NACK5スタジアム。 →詳細
早ければ次の日曜に行われるホーム岐阜戦でJ1昇格が決まります(≧∇≦)

しかし、昇格は私達にとってはあくまでも通過点に過ぎないのです。
J1で優勝争いができるチームになるための今シーズン。
まだまだ修行です(苦笑)

さあ明後日は必ず勝って、とっとと昇格決めちゃいましょう!!
そして、J2優勝へ☆
天皇杯も獲りましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »