« 時が経つのは早くて | トップページ | 2011年元旦 »

2010/12/25

フラフラ

最近、右目のまぶたの痙攣が酷く、常にピクついていて痙ったような症状になると、まぶたの内側半分が半分しか開かなくなります(ρ_;)
そこで先月末の主治医の受診時に症状を訴え、痙攣を抑えるという抗てんかん薬を試しに処方してもらいました。
しかし、眠気やふらつきといった副作用が気になり服薬していませんでした。

でも、もう我慢できないほど酷かったので水曜に1錠だけ飲んでみました。
その後1時間ほど経ってからトイレに行きたくなり、いつものように脇を持ってもらい便器の前まで連れて行ってもらい、用を足そうとズボンに手をかけた時・・・

フラフラ~と頭がボーッとして、そのまま後ろに転倒してしまいました(号泣!)
幸い狭いトイレだったため、壁に当たりずり落ちるように倒れたので衝撃が緩和されて、頭を打ちましたが大した怪我もなくよかったです( ´;ω;`)ブワッ

まさかこれほど副作用があるとは・・・二度と飲みません!!

|

« 時が経つのは早くて | トップページ | 2011年元旦 »

難病」カテゴリの記事

コメント

アリスさん、こんにちは♪
ご無沙汰しています(苦笑)

ホント、寒くなると調子悪くなります・・・(´;ω;`)ウウ・・・
そちらは術後いかがですか?
お互い無理せずいきましょうねー。

※なぜか、コメント数がゼロ?!うむむむ、ニフティめ!(*`ε´*)ノ

投稿: style-TK | 2010/12/29 18:51

お久しぶりです!

しばらくblogにお邪魔できない間に大変なことになってたんですね (>_<)
大きなケガしなくてホントに良かったです。
薬の副作用ってコワイですよね・・・

あったかくして、新年をお迎え下さいね!

投稿: アリス | 2010/12/26 20:29

ゆきよさん、こんにちは♪

そう・・・我慢できないほど酷くて(泣)
寒さも関係あるのかなあ。
でも、さすがにもう飲もうとは思えないよー(苦笑)

投稿: style-TK | 2010/12/26 14:57

よっぽどだったんだね・・・。 でも、ついこの間、怖いから飲まないって言ってたばかりだったのにね、やっぱり副作用が出たのかぁ… 本当、大怪我しなくてよかったょ。
打撲痛とかは数日後に出るから 安静にして過ごしてね。

投稿: ゆきよ | 2010/12/25 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/50395608

この記事へのトラックバック一覧です: フラフラ:

« 時が経つのは早くて | トップページ | 2011年元旦 »