« 電動昇降機能のイス | トップページ | 【News】がん化しない作製法でiPS細胞成功 »

2011/05/22

無念さを胸に

先日のこと。
昨年の今頃だったでしょうか、韓国ALS新薬の生みの親であるYoo博士が来日された時にお会いすることができて、その際参加されていた患者さんの息子さんからメールを頂きました。内容はお父様が昨年12月に他界されて、まだ手元に韓国ALS新薬が残っているので私に無償で譲ってくださるというありがたい申し出でした。
正直、昨年お会いした時は少なからず薬が効いているとお伺いしていたので、亡くなられたと聞いたときはショックでした・・・(´;ω;`)ウウ・・・

悔しいです。
ナゼ、もっと効いてくれないんだろうって思うと悔しくてたまりません!(ρ_;)

そして昨日、息子さんがわざわざ我が家まで薬を届けてくださいました(涙)
頂いた薬は丸々1ヶ月分以上あり、毎回貯金を切り崩して購入している私にとっては本当にありがたく、亡くなられた患者さんの分もその無念さをしっかりと胸に刻んで頑張って服薬していきたいと思います。
いつの日か必ず治ってみせます。
きっと、きっと必ず!!

Kさん、本当にありがとうございました。

|

« 電動昇降機能のイス | トップページ | 【News】がん化しない作製法でiPS細胞成功 »

難病」カテゴリの記事

韓国ALS新薬関連」カテゴリの記事

コメント

bk20l さん、こんにちは。

確かに効かない方もいるので是非飲んでみてとは他の患者さんに言えません。
しかし、韓国ではKFDAが認可している正式な薬であるということ。
そして、私は実際に効果を実感しているということ。
他に有効な薬はないということ。
それが私が服薬する理由です。

投稿: style-TK | 2011/05/26 15:10

全く的外れなものを「薬」と呼んでるので効かないのですよ。

そんな詐欺まがいなもの、主治医の先生が何か言いませんか?

騙されてるんですよ。

早く目を覚まして

投稿: bk20l | 2011/05/25 20:06

むーんすとーんさん、サタママさん、こんにちは♪

*むーんすとーんさん

>なんだか駅伝のたすきのようにも思えます。
そう言われるとそうかもしれませんね。
きっと少なからず薬の効果が出ている私に希望を託す意味合いもあったのかもしれません。
私はそんな思いも一緒に必ずゴール(完治)してみせます☆(≧∇≦)

*サタママさん

>辛いですが、乗り越えて、TKさん、頑張って下さいね!
ハイ、ありがとうございます。
いのっちさんも共に未来を信じて頑張りましょうね!o(*^▽^*)o

投稿: style-TK | 2011/05/24 16:50

そんなことがあったんですか・・・

辛いですが、乗り越えて、TKさん、頑張って下さいね!
韓国の薬に望みを託しているんですから・・・

我が家も、次を注文しなくてはいけません!

サタママは、ボーナスで注文です。

ALSなんかに負けませんヨsign01

投稿: サタママ | 2011/05/23 20:27

悲しいし悔しいですね…。

残されたお薬、
なんだか駅伝のたすきのようにも思えます。
未来への希望を誰かにつなぐために
TKさんのところへそのお薬はやってきたんだと思います。

誰もが待ってるその日が一日も早くきますように。

投稿: むーんすとーん | 2011/05/22 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/51738759

この記事へのトラックバック一覧です: 無念さを胸に:

« 電動昇降機能のイス | トップページ | 【News】がん化しない作製法でiPS細胞成功 »