« 人工神経 | トップページ | 電動昇降機能のイス »

2011/05/15

膝が痛い

ALSって病は本当に後から後から色んな試練を与えてくれます。
2,3ヶ月前までは酷いまぶたの痙攣に襲われて(今も少しあります)、大分治まって安心したら今度は右腕が痙る症状に襲われました(涙)

それも良くなったと思ったら、今度は腰の左側が痛い(;ω;)

そして今は左足の膝が痛い・・・_| ̄|○ガクッ
ぬおおぉーーー、ALSなんか大嫌いだー!!

それでも韓国ALS新薬のおかげで、(厳密に言えば多少の進行はあると思いますが)ここ1年は身体に大きな進行は感じていません(^_-)-☆
継続は力なりですね。(※注意:薬の効果には個人差があります)
色々ありますが、痛みとは上手く付き合っていくしかなさそうです(苦笑)

気分転換にネットで買い物☆
サッカー好きな方ならご存じの「gol.」のドライTシャツ。
黒に黄色に胸に太陽マーク。
レイソルファンは買いでしょう!!(笑)
 ↓↓↓

gol.(ゴル)半袖ドライTシャツ(BLK)G192-348-005

gol.(ゴル)半袖ドライTシャツ(BLK)G192-348-005
価格:2,646円(税込、送料別)

|

« 人工神経 | トップページ | 電動昇降機能のイス »

難病」カテゴリの記事

コメント

むーんすとーんさん、こんにちは♪

>だったら腰かばって膝にきたのかもしれませんね…。
私もそう思います((・(ェ)・;))
左足が軸足なので常に体重が掛かっているため、足全体に負担が広がったんだと推測しています。

ホント、ALSなんて無くなっちゃえばいいのに(`◇´*)

投稿: style-TK | 2011/05/17 14:58

こんばんはhappy01

先に腰痛がきてたんですよねえ?
だったら腰かばって膝にきたのかもしれませんね…。

ほんと、ALSなんてだいっっっっっきらいsign03
はやくこの世からなくなってしまえばいいのに。

投稿: むーんすとーん | 2011/05/16 23:29

サタママさん、こんにちは♪

早くリハも訪問看護で受けられると大分楽なのですが(´・ω・`)ショボーン
お互いジタバタあがいて進行をできるだけ遅らせましょう!
ALSなんかに負けませんよ~(≧∇≦)

投稿: style-TK | 2011/05/16 14:58

途中で、送信してしまいました・・・ m(_ _)m

週3回の、リハビリを受けに、診療所へ、週1回の針治療のため訪問診療を受けています。
だから、日曜日だけしか、空いていませんhappy02

でも、ALSの進行を遅らせるために、頑張ってますcoldsweats01

なんで、ALSで、悩んでたんやろって、笑える日が来ることを信じて、ジタバタしましょうネup

投稿: サタママ | 2011/05/15 22:24

本当に、ALSなんて、嫌いだ~sign01
パパさんは、週2回、デーサービスのリハビリを受け、しゅ

投稿: サタママ | 2011/05/15 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/51676664

この記事へのトラックバック一覧です: 膝が痛い:

« 人工神経 | トップページ | 電動昇降機能のイス »