« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011/09/28

最低だ!!

ACLスタンドに「東日本大震災を祝う」 (日刊スポーツ)

 C大阪が27日にアウェーの韓国・全州で臨んだACL準々決勝第2戦で、対戦相手の全北サポーターが東日本大震災で被災した日本をやゆする内容のメッセージを掲げ、C大阪がアジア連盟に抗議文を提出していたことが28日、分かった。(写真は、こちら

 チーム関係者によると、応援席の幕に日本語で東日本大震災を祝うという文字が書かれていたのを発見し、マッチコミッショナーを通じて掲示をやめさせた。

ヒドイ!!最低だ!!
祝うって何だよ(怒)
どれほどの人が亡くなったか分かっているのか?!
これはあまりにも酷すぎます(# ゚Д゚) ムッカー

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011/09/21

雨風強いです!

20110921来たな、台風15号・・・(汗)

各地に甚大な被害をもたらしている台風15号。まともに関東地方を襲う台風は久々だと思います。
既に公共交通機関にも影響が出ています(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
おかげで今日予定していた保健師さんの訪問もシャワー介助も中止になりました。

最近の自然災害は予測できない被害を及ぼしているので油断できませんね(ーー;)
早く行っちゃってくれー!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011/09/16

上位対決

あづい・・・何なんだ、この暑さは?!
残暑?イヤイヤ、残暑の暑さではないですよ。9月半ばで熱帯夜ってどうゆうこと?!Σ( ̄ロ ̄lll)

さて今更ですが、先週土曜はレイソル観戦。相手は2位の名古屋。
勝てば順位を抜ける大事な一戦です。
逆に負けると優勝が厳しくなるので、絶対に負けられません(*`ε´*)ノ

試合の方は前半早々に名古屋の闘莉王にウチのレアンドロがファールを受け負傷退場(涙)
あの落ち武者ハゲ!
アイツ、ホント大嫌いです!!(怒)

その後名古屋にFKで1点先制されるものの、2点取って逆転勝利☆(≧∇≦)
サイコーでしたよ~☆

ガンバも勝ったので差は縮まりませんでしたが、残り9試合、最後まで諦めず優勝目指しましょう!
ガンバレ、柏レイソ~ル!!

20110910

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/09/09

おめでとうございます☆

なでしこジャパン、ロンドン五輪出場権獲得・・・おめでとうございます☆(≧∇≦)
ありがとう、オーストラリア(笑)

昨日の北朝鮮戦を見る限り、次の中国戦で勝てるか微妙だっただけにここで決まって本当にヨカッタです!!
昨日の試合、あきらかに北朝鮮の方が動けてました。
平均年齢が日本より4歳も若かったらしいですが、過酷な過密日程は確実に日本選手達の身体に疲労が蓄積していたと思います(汗)
W杯チャンピオンとしてのプレッシャーもあったでしょう。

イヤ~、決まって本当にヨカッタです☆
おめでとうございます!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »