« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/04/25

風邪引きました

寒暖の差が大きいここ一週間。
3月中旬並みに寒かった日曜くらいから喉が痛み出し、久々に風邪引いてしまいました・・・(。>0<。)
昨日、近所の診療所の先生に往診に来て頂き、抗生剤を処方してもらって少し落ち着いてきました。

でも、この風邪のせいで昨日の外来リハ、今日の2ヶ月に一度の口腔ケアもキャンセルです。
季節の変わり目ですし、皆さんもお気を付けてくださいね(^_-)-☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012/04/18

連敗・・・(涙)

我がレイソルは昨日行われましたACLアウェイ広州戦に1-3で敗れてしまいました・・・(。>0<。)
うぐぐ、これで予選リーグ突破には残り2試合絶対勝つ必要があります。

先週土曜の仙台戦も勝てず久々の連敗です(´;ω;`)ウウ・・・
厳しい試合が続きますが、この試練をみんなで必ず乗り越えましょう!!
今こそ一心同体ですよ(≧∇≦)

▽仙台戦
20120414

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012/04/11

しみじみ

大きな問題は未だ解決しておりません。
もう呆れるばかりです(怒)

さて、昨日は私の可愛い可愛い甥っ子2号の小学校入学式でした☆
甥っ子2号は生まれたときからこの家で育ち、毎日のように私のところに遊びに来てくれて、ずっと側で彼の成長を見てきているだけに嬉しさもひとしおです(≧∇≦)

でも、もう小学生かあ・・・。
いずれ小学校にも慣れて友人ができれば私のところにも段々来なくなります。
寂しいけど仕方がありませんね・・・(´;ω;`)ウウ・・・

私の夢は、早くALSを治して彼とサッカーをすることです☆
絶対治してみせます!!

20120410

小学校入学、本当におめでとう!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »