« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012/11/25

広島が優勝

昨日サンフレッチェ広島の優勝が決定しましたね~(≧∇≦)
本当におめでとうございます☆

我がレイソルは、リーグホーム最終戦ヴィッセル神戸戦を何とか1-0で勝利して、ACL出場権の可能性をリーグ最終戦に繋げました。それにしても・・・

イヤ~、寒かったです!!( ´;ω;`)ブワッ
ホント、この季節にナイトゲームはやめてほしい。
勝ったからいいけど(苦笑)

20121124

試合後はセレモニーが行われ、天皇杯元旦決勝に行こうと監督が言ってくれました☆
是非行きましょう!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012/11/18

自分の時間

最近、パソコンをつける時間が本当にあまりありません・・・(´・ω・`)ショボーン

基本的に平日何も予定がないのは水曜だけ。
その水曜に他の予定を入れると、週末までパソコンできなくなるなんてざらです。
これは病気にもよくありません。
パソコンすることでマウスを動かし、指でクリックする。これで腕や指の筋力を維持しています。
1週間パソコンしないとクリックしないとクリックが~(汗)

今後は少しでも時間を作って、頑張って更新できればと思います☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012/11/07

ホーム戦もあと2試合

なかなか更新できませんが生きてます(笑)

さて、我がレイソルは今晩ホーム日立台でのガンバ大阪戦です☆
今年もホームでの試合は残り2試合。寂しいなあ・・・(´・ω・`)ショボーン

ガンバさんは降格争い真っ只中なだけに激しい試合になりそうです。
ウチだってACLが掛かってるので、絶対勝ちますよ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

それにしても、この時期に平日ナイトゲームって?!
寒いぞ、コンチクショー!!(。>0<。)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »