« 遅ればせながら | トップページ | 寒いって! »

2013/01/13

信じる

元日のレイソル天皇杯優勝で今年は良い年になりそうだと思っていたのに・・・

今月3日、同じ市内に住む叔父さんがくも膜下出血で倒れ、救急車で病院に運ばれました。
私は13年前、何の前触れもなく父を突然くも膜下出血で亡くしているだけに、正直最悪の事態を覚悟しましたし、叔父さんの家族もそうだったと思います。

でも、ナント!10日が過ぎて、頭の状況が改善されてきているらしいのです!!
叔父さん、スゴイ!!(*≧m≦*)

もちろん、まだまだ予断を許さない状況には変わりありませんが、希望が出てきました。
叔父さんは今も意識不明でICUにいます。
必死に闘っています。
私にできることは、毎晩寝る前に寝床の中で亡き父に、叔父さんにそっちに行かないよう言ってくれとお願いすることと、きっと回復することをただ信じ祈るだけです。

叔父さん、また飲みに行きましょうよ。
だから早く目を覚まして( ´;ω;`)ブワッ

|

« 遅ればせながら | トップページ | 寒いって! »

病気・健康」カテゴリの記事

コメント

むーんすとーんさん、AlexKazu さん、こんにちは♪

千葉は大雪ですよー(汗)

*むーんすとーんさん

叔父さんは今週造影剤を入れて出血箇所を調べる予定です。
特定して手術できれば嬉しいのですが。
叔父さん、頑張って!!(。>0<。)


*AlexKazu さん

一度お見舞いに行ったんですが、ICUなだけに今はあえて行かないようにしています。
手術できてICUから出られれば一山越えるのですが・・・(汗)
叔父さんの生命力の強さを信じています!

投稿: style-TK | 2013/01/15 14:57

良かった!!happy01
お見舞いに行かれた際は、出来るだけ多くの言葉をかけてください。叔父さんには聞こえていますので!

投稿: AlexKazu | 2013/01/14 15:21

改善されてきてるっていうのはすごいです!
回復されることをお祈りしております。

叔父さまの回復力を信じましょう!

投稿: むーんすとーん | 2013/01/14 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/56530845

この記事へのトラックバック一覧です: 信じる:

« 遅ればせながら | トップページ | 寒いって! »