« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013/03/19

暑いって(汗)

ここ一ヶ月、腰痛に悩まされています(涙)
腰が痛いと何をするのもしんどくて、ホント憂鬱になってしまいます。
現在は大分良くなってきましたが、油断するとスグ悪化するので要注意ですよー(≧ヘ≦)

それにしても・・・暑いぞー!!
昨日は台風のような強風で、今日は一転快晴だけど夏かっ?!っていうくらい暑いし!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
身体がついていきませんね(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013/03/05

J開幕☆

先週土曜に2013 Jリーグが開幕☆
我がレイソルは水曜にACLを中国で闘った影響で唯一日曜に開幕戦でした。
毎年リーグ開幕戦はチームの状況がどうなのか?ドキドキです(^-^;

で、試合の方は・・・
川崎フロンターレを相手に、見事3-1で勝利!!(≧∇≦)
イヤ~、勝ってヨカッタ!ヽ(*≧ε≦*)φ
確実にチームの完成度は上がってきていますね。
この調子で勝ち続けて、スタートダッシュしちゃいましょう☆

20130303_1
川崎サポの皆さん、沢山来てくださってありがとうございました☆

20130303_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »