« J開幕☆ | トップページ | 慶大・自治医大連携で難病に挑む »

2013/03/19

暑いって(汗)

ここ一ヶ月、腰痛に悩まされています(涙)
腰が痛いと何をするのもしんどくて、ホント憂鬱になってしまいます。
現在は大分良くなってきましたが、油断するとスグ悪化するので要注意ですよー(≧ヘ≦)

それにしても・・・暑いぞー!!
昨日は台風のような強風で、今日は一転快晴だけど夏かっ?!っていうくらい暑いし!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
身体がついていきませんね(´・ω・`)ショボーン

|

« J開幕☆ | トップページ | 慶大・自治医大連携で難病に挑む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*AlexKazu さん

足湯はやってます(≧∇≦)
あとはタマネギですね!
血液さらさら効果に期待しています。


*あじさいさん

コメントありがとうございます。
やはり鍼とマッサージですかね~。
ホント、腰痛は辛いです・・・(涙)

投稿: style-TK | 2013/03/24 18:01

AlexKazuさんへ

ありがとうございます。
治りたいです。新薬は、まだかな~

投稿: ロック | 2013/03/23 17:34

こんにちは。私もあちこち痛くてだるくて鍼治療とマッサージ治療を在宅で受けています。以前まだ杖で歩ける時に通っていた治療院では鍼に電気をかけて遠赤外線の電灯をあてて温めながら治療してくれて痛みやダルさをとるには効果がありました。あと、便秘だと腰が重く痛くなったりすることもありますので腰の治療をすると便秘解消とか色々な効果があるかもしれないですね。

投稿: あじさい | 2013/03/21 18:56

こんにちは、本当にケアが必要ですね。僕が望むケアは、スーパー銭湯とサウナです。あとは時代劇小説を好きなだけ読むことですね。ところで僕の母がこの間まで糖尿病(血糖値300)でしたが、あることをしてほぼ完治しました。それは足湯と玉ねぎです。実家はどこを掘っても温泉が出るところなので家の近くに足湯が沢山あります。毎日硫化水素が含まれる温泉に2時間くらい父親と共に過ごしておりますし、玉ねぎも朝、半分食べて夜半分食べております。サラダや電子レンジでチンしたものです。その努力の甲斐があって血糖値が100以下となり、元気で仕事をしております。ちなみに両親は80歳です。

ロックさんへ!
僕も主治医の暴言に腹立ちます。しかし必ず治りますよ。試しに足湯と玉ねぎを試しては如何ですか?人間の血管をつなぎ合わせたら日本列島くらいの長さになります。血管が滞ると様々な疾患が出ます。
では、気にせず頑張りましょう。

投稿: AlexKazu | 2013/03/20 18:27

ロックさん、サタママさん、Alexkazu さん、こんにちは♪

*ロックさん

エーッ、主治医にそんなこと言われたんですか?!
信じられません(# ゚Д゚) ムッカー
そんなこと言うヤツに医者をやる資格はありません!!
癌になればいいのに凸(`Д´メ)

色々不安でしょうけど、希望を捨てずに未来を信じて、共に頑張りましょう☆


*サタママさん

腰はホント辛いですよねー( ´;ω;`)ブワッ
温めた方が良いんですか?
冷やしてました・・・(汗)
今晩は温湿布貼ってみます(^_-)-☆


*Alexkazu さん

Alexkazu さんもですか?(^-^;
お互い身体のケアをしないといけない歳ってことでしょうか(苦笑)
無理しないでいきましょうね!

投稿: style-TK | 2013/03/20 16:59

こんばんは、!!
腰痛ですか・・・4日前に僕も腰を痛めていたのですが熱いお風呂に長時間暖めてから湿布したら、痛みが無くなりました。腰はつらいですね~靴下も履けないし、下着も履くのがつらいです。

投稿: AlexKazu | 2013/03/20 02:19

こんばんは~sign01

腰痛って、大変ですbearing
サタママも、以前お風呂でこけたパパさんを起こそうとして、ギックッとなった時、後が大変でしたから、TKさんの腰痛たの大変さが分かりますweep

シップで冷やすより、温めた方がいいと思いますが・・・

お大切にネ m(_ _)m

投稿: サタママ | 2013/03/19 21:12

今日は、ほんと暑いですね。
手が、どんどん動かなくなってます。。。(泣)
先週の診察で、主治医から 死んだ方がいいって言われて、
悔しくて、もんもんとした日々を過ごしてます。
腰は、大丈夫ですか?

投稿: ロック | 2013/03/19 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/56988321

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いって(汗):

« J開幕☆ | トップページ | 慶大・自治医大連携で難病に挑む »