« 腸内細菌?! | トップページ | 本気度は? »

2013/04/30

モヤモヤ

先週は火曜、金曜とレイソル観戦でした。

まずは、火曜に行われましたACL 貴州戦。
この試合に勝つか引き分けるかでグループリーグ1位通過が決まるレイソル。
結果は、先制するも後半追いつかれ痛恨の1-1のドロー・・・(涙)
チョットスッキリしない結果ながらラウンド16進出が決まったので、まあヨシとします!(* ̄ー ̄*)

20130423

そして、問題の金曜!
相手は前節の浦和戦で「18戦無敗」というJ1リーグ連続無敗記録を打ち立て、勢いに乗る大宮アルディージャ。
ガツン!と叩いておかなければいけない相手なのに・・・

0-4の惨敗でした・・・(´;ω;`)ウウ・・・

大宮・・・ヨカッタです。この日は守備も攻撃も大宮の方が上でした(汗)
っていうか、ウチが悪すぎる!!
連戦なのに同じメンバー。明らかに疲労で動きが悪い。っていうか、動けない感じ( ̄Д ̄;;
何のために補強したのか・・・。使わなければ意味がありません。

全員で闘う。
全員でアジアもJも獲る!
レイソルならできる!そう信じています☆

|

« 腸内細菌?! | トップページ | 本気度は? »

レイソル」カテゴリの記事

コメント

サタママさん、こんにちは♪

新薬期待しましょう!!
一刻も早くですねo(*^▽^*)o

レイソルはまだまだ進化の途中です(^-^;
良いときも悪いときも全部受け止めて、更なる高見を目指しますよ~。
応援してくださいね~((w´ω`w))

投稿: style-TK | 2013/05/01 15:13

年内に、新薬が出来ると信じているサタママと同じですね~

レイソル、頑張れ~p(・∩・)qガンバ!

投稿: サタママ | 2013/04/30 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/57279401

この記事へのトラックバック一覧です: モヤモヤ:

« 腸内細菌?! | トップページ | 本気度は? »