« 慶大・自治医大連携で難病に挑む | トップページ | 腸内細菌?! »

2013/04/07

春の嵐と

20130407_1

上の写真は、3月30日(土)の大分戦で撮った満開の日立台の桜。
お天気はあいにくの花冷えで寒かったですが、毎年この桜を見るのが楽しみです(≧∇≦)

そして、昨日は爆弾低気圧で不要な外出は控えるよう気象庁が注告しているのにもかかわらず、名古屋戦を応援に日立台へ(苦笑)
ええ、予報通り荒れましたよ。春の嵐です。
試合の方も悪評高い主審の不可解なジャッジのせいで荒れました。レイソルは前半で1人退場となって、結局3-3のドロー・・・(涙)
勝てたとも思うし、負けなくてヨカッタとも思う試合でした。

さあ、明後日にはもうACLが日立台であります!
切り替えて、勝ってグループリーグ突破を決めちゃいましょう!!

20130407_2

|

« 慶大・自治医大連携で難病に挑む | トップページ | 腸内細菌?! »

レイソル」カテゴリの記事

コメント

サタママさん、こんにちは♪

審判も人間ですからミスもしますが、あまりにも酷いと試合が台無しになります(悲)
サッカー協会には改善していただかないといけません。

さあ、チョット風邪気味ですが、気合い入れて今から行ってきますね~☆(≧∇≦)

投稿: style-TK | 2013/04/09 15:11

悔しい試合だったんですね~

でも、桜がきれいcherryblossom
次の試合を見に行くためにも、体力温存しておいて下さいwink

投稿: サタママ | 2013/04/07 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/57124252

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐と:

« 慶大・自治医大連携で難病に挑む | トップページ | 腸内細菌?! »