« ALS関連ニュース(04/25/2014) | トップページ | 酵素で神経細胞が再生…京大 »

2014/04/30

ここから

26日の劇的な浦和戦の勝利から中2日で昨日行われた J1リーグ戦 第10節 G大阪×レイソル戦。
雨のアウェーで、見事2-1でレイソル勝利~!!(≧∇≦)

ヨシッ!これで今季初のリーグ戦2連勝です!!(v^ー゜)ヤッタネ!!
イヤ~田中順也、ついに覚醒してくれたようです(笑)
思い返せば、順也が絶好調だった2011年にレイソルはリーグ初優勝したんですよね~。
ってことは、このまま順也がキレキレなら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

さあ、今週末はホームで首位の鹿島戦です。
絶対勝って、首位争いに名乗りを上げましょう!!

▼26日に行われました浦和戦にて
20140426

▼19日に行われましたマリノス戦にて
20140419
Jリーグ発足当時にジェフ千葉にいたリトバルスキーが目の前で観戦していたので、お願いして一緒に撮ってもらいました☆
リティのいた頃はジェフ応援していたんですけどね~。
今はジェフ大嫌いですけど(苦笑)

さあ、いざ鹿狩りにいきましょう!

|

« ALS関連ニュース(04/25/2014) | トップページ | 酵素で神経細胞が再生…京大 »

レイソル」カテゴリの記事

コメント

kohaku さん、こんにちは♪

お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません(涙)

おっ、リティをご存じとは通ですね~( ^ω^ )
ホント、今でもカッコイイですよね!

日に日に暑くなってきました。
私は暑いのに弱いので、嫌な季節到来です・・・(´;ω;`)ウウ・・・
kohaku さんもどうかお体にお気をつけくださいね。

投稿: style-TK | 2014/05/17 15:22

おはようございますヽ(´▽`)/

リトバルスキー○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
懐かしい・・・
いまも素敵(* ^ ^ *)

最近、お天気も良くて、外に出るのは気持ちいいですが
長時間はこたえますよね・・・
でも、もうすぐ梅雨(T_T)
今のうちに、ボチボチ楽しみましょうねー。

投稿: kohaku | 2014/05/14 09:38

サタママさん、こんにちは♪

最近は勝ってくれるので観に行った甲斐がありますo(*^▽^*)o
とはいえ、毎週でさすがに疲れています(;ω;)
今週は体調を見て行くか決めたいと思います(^_-)-☆

投稿: style-TK | 2014/05/06 15:33

いつも、サッカーのブログは、楽しそうですねsign01
特に、勝った時は、格別で・・・

ズーット、勝ってくれると、TKさんも、ブログあっぷしがいがあるのにネ (*^-^)ニコ
写真、カッコいいですよ~scissors

投稿: サタママ | 2014/05/05 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/59558491

この記事へのトラックバック一覧です: ここから:

« ALS関連ニュース(04/25/2014) | トップページ | 酵素で神経細胞が再生…京大 »