« やっぱりね・・・ | トップページ | 信じてる »

2014/04/02

ほろ苦い思い出

32年続いた「笑っていいとも!」が終わって、ついに消費税が8%に上がってしまいましたね~(^-^;
「いいとも」は私自身10年以上観てませんでしたが、終わってしまうとなると寂しく思います。
せめて最後くらいは観てみようと、昼も夜も視聴しました(^_-)-☆
夜の部後半の出演者がタモさんに1人1人感謝のスピーチをするコーナーでは私ももらい泣きしてしまいました。
ホント、タモさんって多くの方に愛されてますね☆(≧∇≦)

私個人的には中3の卒業の時、担任が最後に私達に向かって
「友達の友達は皆友達だ。世界に広げよう、友達の輪・・・」
(全員で)「輪!!」と、やったのですが、
当時、私は「いいとも」を観たことが無く、みんなが腕を上に上げて輪を作ったのに私だけ知らなくて、みんなが上げているのを見て慌てて上げて真似ましたが、ホント、恥ずかしかったことを今でも覚えています((ノ)゚ω(ヾ))
そんなほろ苦い思い出のある「いいとも」が終わってしまいました。

タモさん、32年間、本当にお疲れ様でした!

|

« やっぱりね・・・ | トップページ | 信じてる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

alexkazuさん、こんにちは♪

あぁ、お元気そうで安心致しました( ´;ω;`)ブワッ
そうですか、市役所にいらっしゃるんですね。
ヨカッタ☆
貴重な情報ありがとうございます!

投稿: style-TK | 2014/04/11 15:18

今は、市役所で臨時職員として頑張っています。ところで面白い酵素から発表されました。
http://www.sapporobeer.jp/news_release/0000020778/index.html

投稿: alexkazu | 2014/04/09 19:56

サタママさん、こんにちは♪

「いいとも」も時代の変化には逆らえなかったということですね~(´・ω・`)ショボーン
私が中3の時に始まったんですよ☆
確かその前は「笑ってる場合ですよ」だった・・・気がします(^-^;

投稿: style-TK | 2014/04/04 14:37

サタママも、昼の番組ですから、あまり見たことがなかったけど、YKさんの書かれているのと同じで、終わるとなると、何だか寂しいです・・・

TKさんの中学生時代って、「笑って・・・」が、全盛期だったんだ~
ジェネレーションギャップを感じました (^∇^)アハハハハ!

投稿: サタママ | 2014/04/02 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/59398281

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ苦い思い出:

« やっぱりね・・・ | トップページ | 信じてる »