« 酵素で神経細胞が再生…京大 | トップページ | スイッチが・・・ »

2014/06/08

やっと逢えた

9日前になりますが、同じ市内に住む同病の方のお宅にお邪魔しました。
その方とは同じ訪看ステーションを利用していることからお互いの存在を知り、いつかお会いしたいと思いつつもタイミングが合わず時間だけが過ぎてしまっていました。
それがW杯でレイソルが中断期間に入って、時間に余裕ができたので今回遂にお会いすることができました(*^ω^*)ノ彡

20140531
訪看ステーションの所長さんと看護師さんが同席してくださいました☆
ありがとうございます。

Iさんは旦那さんと2人暮らしで、ALSを発症して15年。私は22年。お互いベテランです(苦笑)
旦那さんがサッカー好きということもあり、レイソル談義で盛り上がりましたよ~(≧∇≦)
季節の良い時期に是非レイソル観戦をご一緒しましょうと提案しました(^_-)-☆

お酒が大好きで今でも毎日飲んでいるIさん。
薬もビールでならむせずに飲めるらしいです。主治医黙認(笑)

約1時間、楽しい時間を過ごせました☆
お互いこの後予定があるため、またお会いすることを約束してお別れしました。
旦那さんにも大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!!(o^-^o)

|

« 酵素で神経細胞が再生…京大 | トップページ | スイッチが・・・ »

難病」カテゴリの記事

コメント

サタママさん、こんにちは♪

パパさんの便秘大丈夫ですか?
便秘辛いですよね(;ω;)

ホント、早くみんなで筋トレしたいですね(≧∇≦)
最近、右足の調子が悪く不安です・・・。
せめて、進行が止まってほしいです(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: style-TK | 2014/06/11 15:15

楽しい時間が持てて、良かったですね (*^-^)ニコ
お二人とも、写真を見ている限り、とっても元気そうで、嬉しくなりますscissors
この調子で頑張っているうちに、必ずALSが治る日がきますよsign01

来年くらいは、二人で、筋トレしている写真をアップしてはるかも知れませんねhappy01
その時は、うちのパパさんも、仲間に入れて下さいねheart02
(=´ー`)ノ ヨロシク

(脳天気なコメントで、ごめんなさい m(_ _)m)

投稿: サタママ | 2014/06/10 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19206/59781245

この記事へのトラックバック一覧です: やっと逢えた:

« 酵素で神経細胞が再生…京大 | トップページ | スイッチが・・・ »