2006/01/21

ベスト・ジャージスト

普段、私は手に力が無い為、ジーンズなどのチャックが下ろせないのでジャージを履いており、外出するときも大体ジャージパンツです(悲)
以前、それを嘆いたところ、アリスさんに「ベスト・ジャージストめざして!」って冗談半分で言われて、ヨーシ!なんて思ってたら・・・そんな賞が実際にあったらしい!(笑)

ベスト・ジャージストに成宮&若槻
 ジャージーの似合う著名人に贈られる第1回ベスト・ジャージスト賞(主催アディダス・ジャパン)の授賞式が18日、都内で行われ、男性部門は俳優成宮寛貴(23)、女性部門はタレント若槻千夏(21)が受賞した。実行委員会特別賞にはサッカー日本代表主将の宮本恒靖、K1ファイターの武蔵、フットサルチーム・ガッタスの吉沢ひとみ、藤本美貴、石川梨華の3人が受賞した。(2006/1/18 日刊スポーツ)

よーし、目標はビジネスの打ち合わせに着ていけるジャージだ!!(笑)
若しくは、ホテルのレストランに着て行けるジャージ。デートに着て行けるジャージ?(≧∇≦)b

それにしても・・・雪すごいんですけど(汗)
20060121


| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005/07/20

カッコいいオヤジ、大賛成。

病気になって身体が不自由になってくると着られる服も限られてきます(悲)
まず、動きやすくて脱いだり着たりしやすくないとダメです。ズボンもチャックのファスナーがダメなんで、必然的にジャージみたいにゴムのウエストじゃないといけない・・・等、正直カッコいい服なんて着れなくなってしまいました(´・ω・`)ショボーン

今じゃ、普段ユニ○ロくらいしか買わない私ですが(笑)、昔はよく UNITED ARROWS や、SHIPSBEAMS なんかを好んで買ってました(^_^)でも、さすがに BEAMS は、もう買えないし、大人に似合うブランドで私好みのってないかなぁと思っていたら発見?しました。(って言っても、まだ詳しくは知らないけど・笑)
6月25日にOPENした UNITED ARROWS の新ブランド「DARJEERING DAYS」。コンセプトは、
DARJEERING DAYS時間をかけて成熟し、
ライフスタイルのひとつにまで浸透した「紅茶」のように、
人生のゆたかな時間を楽しむためのブランド。

大人の男のためのブランド、いいじゃないですか☆
私には未だ似合わないかもしれないですけど、カッコいいオヤジ、大賛成。こういうブランド増えればいいですね。
目指せ、ジョージ・クルーニー♪(笑)

できれば、着易くてカッコいい服が欲しいです~(≧∇≦)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)