2011/06/03

アホらしい

何だったんだ・・・、昨日の国会は??
アホらしくて失笑しかありません。
改めてこの国の国会議員は厚顔無恥のバカばかりだと痛感しました(怒)
特に鳩山氏が記者団に「政治家同士だから約束したことを守るのは当たり前だ。できないならペテン師だ」と非難していましたが・・・

お前が言うな!!

普天間問題で大嘘をついて辞任させられたのは一体どなたでしょう?
もうホント、みんな辞めてくれー!(#゚Д゚)y-~~イライラ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/08/27

国民の義務

先日、衆議院議員選挙の期日前投票に行ってきました。
私は選挙投票の場合、クルマで行ける期日前投票に行くことが多いです。
行ってみるといつもは空いてるのに今回は結構他にも来てらっしゃる方がいて、それだけ今回の選挙への関心度が高いと実感しました。

自分がどこを支持しているかは書いても違反にならないらしいので書かせてもらいますと・・・

私は民主党を支持します(っていうか、4年前からずっと民主党にしか投票していませんが)

政権能力が不安だとか言われていますけど、そんなのやってみないと分からないでしょ?
あの4年前の郵政解散によって一度は廃案になった障害者自立支援法案。それを大勝した自公連立与党は選挙後復活させ、数の力で可決させました。
奇しくも今回の解散によって廃案になった障害者自立支援法改正案。
障害者自立支援法は根本から見直す必要があります。だから民主党を支持します(これだけが支持理由じゃありませんけど)

でも・・・民主党さん、高速道路無料化はやめましょうよ。
環境破壊甚だしいですよ、ホント(汗)

ってことで皆さん、選挙は行きましょうね☆
国民の義務ですよ(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/28

やっぱりねー。

巷で噂の小泉純一郎ジュニア小泉進次郎動画。
横須賀のお祭りで対抗馬のよこく め勝仁と対面し、一度は挨拶をしたもののその後は完全無視。

・・・っていうか、この太々しい面は何なんだ(呆)
親のコネで留学し、ろくに働きもせずに選挙出馬する無能ぶりにも呆れるが、社会人マナーくらい教えろよ!バカ自民党(#`皿´)
横須賀市民の有権者の皆さんには慎重かつ賢明なご判断をお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/18

一万二千円

先週衆議院を可決通過した「定額給付金」に対して、財政制度等審議会(財務相の諮問機関)が定額給付金を撤回すべきだとの考えで大筋一致したらしいです・・・。

あの~・・・心底思うのですが、たかだか一万二千円っぽっち配って使ってもらったくらいで経済の刺激になると本当に思ってるんでしょうか??(汗)
4人家族でも5万円にも届きませんよ!(呆)
この前、TVで太田総理(爆笑問題)が1人30万にしろ!って言っていたが、私個人的には1人5万円くらいがいいんじゃないかと思ってます。1人30万ももらったら、4人家族なら30万使って残りは貯金しますね、絶対(苦笑)
1人5万円なら何か買おうかという気になります。私の場合、今買おうと思っているパソコンのグレードを1ランク上のにしますよ。4人家族なら20万である。あと少し持ち出して薄型大型TVに買い換えてもいいじゃありませんか(*^▽^*)

一万二千円程度しか配れないなら、いっそやめて福祉にでも2兆円使ってほしいものです(怒)
国民の7割が反対しているのにも拘わらず何故やるのか、まったく理解できません。
ちなみにコレを法案にねじ込んだのは公明党であるということを忘れてはいけません。

それと反対するなら徹底的にやって下さいよ、民主党さん!
政局ありきでしか行動しないなら政権なんて獲れませんよ(呆)
期待してるんだから。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/11/16

分からん

今度の日曜は私が住む市の市議会議員選挙投票日ですが、正直候補者も多く39名もいて、誰に投票すればいいのかの判断材料も乏しく、さっぱり分かりません・・・(汗)
一番身近な議会のことですしね~。悩みます。。。
ハッキリしているのは自民・公明は絶対イヤだってことだけです(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/12

とことんお馬鹿な人

遂にあの大バカ総理が本日、辞任する意向を固めたらしいが・・・
ナゼ、今??
臨時国会が今週から始まったばかりなのにコレで流会になる模様。

オイオイ・・・いい加減にしろよ!辞めるんなら参議院選直後にしろよ!(怒)
「お前が辞めろ!」っていう世論を無視し常識外れの続投を宣言したくせに、内閣改造までしておいて国会が始まって3日で辞めますって???あり得ないし!
バカすぎる・・・恐ろしいほどの世間知らずの大バカボンボンだ・・・(汗)
こんなの大方、テロ対策特別法の延長問題でもし延長できなかったらブッシュに怒られるし会わせる顔がないんで、「ブッシュに怒られたくないし、僕ちゃんもう辞める~」くらいなんだと誰でも想像できますよ。

辞めるにしても、普通やるって言ったからには臨時国会終わるまでやってから辞意を発表するのが筋ではないのでしょうか。とことん最後まで可哀想なくらいお馬鹿な人ですね・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ

【追記】
「週刊現代」が首相自身の政治団体を利用した「脱税疑惑」を追及する取材を進めていて、質問状を送付し、きょう12日午後2時が回答期限だったとのこと。

なるほどね~、それもあったんだ・・・。
頼むから・・・もう地球から出て行ってくれ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/07/27

恥知らず

あの理解不能の発言を繰り返している大バカ農水相に新たな二重計上による虚偽記載の証拠が見つかりましたね。

 赤城徳彦農相の実家を事務所所在地とする政治団体「赤城徳彦後援会」(茨城県筑西市)と「自民党茨城県第一選挙区支部」が2003年分のそれぞれの政治資金収支報告書に同一の領収書のコピーを添付し、郵便代を二重に計上していたことが27日、分かった。

あのー・・・アンタ、いい加減にしろよっ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

そりゃあ領収書なんて公表できませんよね、ずーっとこんなこと当たり前のようにやってきてるんだから(呆)
自民党なんてこんなヤツばかり。腐りきってます。
赤城さんの親御さんも可哀想に・・・息子が大バカで。実家に放火されますよ、マジで。

更にあの元テレ朝女子アナ候補はナント3年間も住民票が現住所になく、今回の選挙に投票できないって言うんですから笑っちゃいます。立候補してるくせに・・・┐(´ー`)┌オイオイ
過去3年は選挙に行っていないし住民税も払っていないのに、選挙に出る資格ないでしょ!アホか(怒)

どこに投票しようが勝手ですけど、コレでもまだ自民党に入れようという人の気が知れません。
この国の未来を本気で心配している人は野党に投票しましょう!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007/06/26

失望

"あの"ヤンキー先生、参議院選に出馬するらしい。
しかも、自民党から。

ハァ・・・ガッカリです!
自民党の批判していたくせに、オイオイどーゆうことだよっ?って感じです(呆)
あの人も所詮欲に目がくらんだ大バカ者だったってことか(#゚Д゚)ゴルァ!!

あんまり国民をバカにするな。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/02/22

エッ?!

黒川紀章氏が出馬の意向=都知事選に無所属で (2007/02/21-22:25 時事通信)

 4月8日投開票の東京都知事選に、建築家の黒川紀章氏(72)が出馬の意向を示していることが21日、分かった。同氏は自らのホームページに「石原(慎太郎)都知事が立候補を辞退しない場合には、都知事選に立候補する」などとする声明を公表。無所属で出馬する考えを示す一方、「どの党からも、推薦されれば受ける」としている。  声明は、知事になった場合任期は1期のみとし、無給で務めると明記。都が進める2016年夏季五輪招致の中止や、首都機能の一部移転の支援などを打ち出している。

エエーーッ?!
黒川さん都知事選に出馬??(◎皿◎)ナンデスト!!

しかも、無給って!(汗)
何か凄いことになってきました・・・。都庁設計させてもらえなかった恨みか?(っていっても、青島氏の頃だしなあ)
72歳にして出るっていうのも如何なモノかと思いますが、よほど石原都知事に不満があるのでしょうね。
面白くなってきました!(≧∇≦)b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/01/27

7月までもつのか?

アパグループの耐震偽装問題に関しては、きっこさんが去年から元イーホームズの藤田東吾社長の話として紹介されていて知っていましたが、やっと表沙汰になりました。
何が問題かって、あの元祖大バカ総理で有名な森喜朗が「アパグループ」の後援会長で、さらには「アパグループ」の元谷外志雄代表が、新大バカ総理の安倍さんの後援会「安晋会」の副会長だっていうんですから救いようがありません(呆)

こんなの誰がどう見たってグルで隠蔽しようとしていたのは明らかですよね?
昨日の施政方針演説でもお得意の「美しい国」を連呼してましたが・・・
「あんたのような腐った政治家の温床である自民党が与党であるうちは絶対無理!」
と思ったのは、私だけではないハズです。

野党にはアパと安倍、森との関係を国会の場で徹底的に追求してほしいものです!
民主党も本当に政権獲ろうっていうのなら、「温暖化対策で2015年で国内でのガソリン国産新車の販売を禁止します」くらい言え!って思うんですが。
それにしても・・・あの人、7月までもつのかな・・・(苦笑)

きっこのブログ: ガケップチのアパ晋三

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧