2007/12/07

約一ヶ月で

約一ヶ月前の記事でも書いた(詳しくは、こちら)株式投資の勉強ツール「野村のバーチャル株式投資倶楽部」、架空の100万円を元手に実際の株式市場で投資の勉強ができるというものです。
始めて約一ヶ月経ちましたが、現在での結果は・・・

12月6日時点での評価額は、 1,145,621円です。
約一ヶ月で145,621円の黒字ー!やるじゃん?私!(笑)
もしコレが200万元手だったら・・・倍の29万?
うーん、ひょっとして才能あるのか?!(^_^;

とは言えまだまだ全然分かっておりませんので、引き続きコレで勉強して自分なりの投資法を見つけたいと思います☆(訪問リハのイケメンPT君も影響されて始めたらしい・笑)
あぁ・・・145,621円、架空のもうけじゃなかったらなあ・・・(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/11/03

まずは勉強

色々考えた結果、とりあえず株の勉強を始めようかと思い、コレにエントリーしてみました☆
さて、私には先を見抜く「眼力」があるのかどうか・・・(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)